忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:00 】 |
ちょwwwwwwwwwwwww
昨日の計算間違ってたwwwww

ヴァレンティノの元の攻撃力が1違ってる・・・。


たった1だけどやり直しwwwwwwww




追記


やり直したけどスタッフマスタリーへの影響だけだった(357.21→357.84w)のと、小数点以下の誤差でどうせ切り捨てなので結果に影響はありませんでした。


それでは引き続きダメージの考察をしますwwww

拍手

PR
【2010/10/09 12:30 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
急いで帰ってきてみたら・・・
落ちてるしwwwww







ヤレヤレ( ´Д`)だから言ったのにw

暇な方は336話読んでいってください

拍手

【2010/09/26 21:00 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
第325話「よろしくねっ」
とまあ今日は挨拶の記事ですが、冒頭文少し荒れます。







まずは












てめぇwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんでwwwwwwwwwwおれのwwwwwwww名前がwwwとられてwwwwwwwいるwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwっうぇええwwwwww





ゴホンッ



昨日は仕事が忙しかった上にどこかのブログで遠投100メートルのキャッチボールに汗を流し、帰宅したのが1:30。


遅いけど初日だし一応INしてみようと思って・・・アクティブなんちゃらだのアドオン(←これ見てスロットの花火思い出す人はMFギャンブラー部に向いてます)だのがどうのこうのなりながらIN。


「そういや名前入れる作業があったか・・・まさかおれの名前とかぶる奴はさすがにいねーだろwww


1 0 0 0 $ っと・・・Enter ポチッ♪ 



あれ・・・










おれの名前は1000$だった。


読み方は’’センドル’’と。


でも一般的には $1000 か 千ドル 等と表記される。


日本人魂とアメリカ的考え方の中間をとって絶妙につけられた名前がとられただとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwこのくそやろwwwwwww



一般的な文法じゃないのだから、どう考えてもおれを狙い済ました一撃だwww





ま、いいんですけどねwww




1000さんか$さんかメダさんとしか呼ばれないし(中にはクロンと呼んでくる変わり者もry)代わりにつけた名前が1000$☆ですからwwwマリオ的に無敵のシンボルだしいいんじゃないのwwwwww



その後10000をINさせましたが、こちらは10000$を試すことなく☆をつけました。そして・・・もう1人持っているテンプラーに10000$★とつけましたwww同じ服、同じ顔なので面白いww偽10000でタウンとか出ようかなwww



100$は空いていたのでそのままにしました。

100$のいとこはご提案通りにⅠ$(アイドル)になりましたwww


メインキャラのメダルは普通に空いていました。色々と思い入れが深いキャラなのでよかった。


冒頭はこんなとこですねw

拍手

【2010/09/16 10:25 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ありがとう。


管理人にしか見えないコメントがいっぱいきました。

お騒がせしました。

どれもとても参考になり、ありがとうございました。




今の自分はロハンで何がしたいのかわからなくなっています。



それほど満たされたという事です。



こんな事がしたいなーと思う事はほどんど実現してきました。なんだかんだでここまで随分充実したROHAN生活でした。


これは本当に皆様のおかげという以外にないでしょう。



今までありがとう連合1鯖。


そして運営がまともに仕事ができれば、本日19:00から新しい世界が待っています。



気分を一新して自分なりの充実したロハンライフを追い求める活動をしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

拍手

【2010/09/15 11:33 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
告知でつ
・サーバー名[オン鯖]
・新郎、新婦のキャラクター名 [syou][風羽†]
・ご希望の結婚会場場所 [歓喜の殿堂]
・ご希望の日付と上記受付時間内の時間 9月5日21:30~


同盟マスのsyou氏が結婚するとかしないとかww



ご祝儀は責任を持って集めて渡しますので$までどうぞっ!!w

拍手

【2010/09/04 13:41 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
募集



忙しいので今日も更新は無理っぽいwww


統合後のキャラクター名の案を募集します。

100$のいとこ(81LV)の名前を決めたいと思っています。(今のは名前じゃないしww)


ちなみに100$の名前はそのままにするので親戚っぽい名前でお願いしますww

拍手

【2010/09/01 09:59 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
$のROHAN講座オープン!
今日は$のROHAN講座(リンク参照)作成、及び編集につき、いつものような更新はありません。



14:00より$のROHAN講座(単なる過去記事の名場面集ともいうwww)オープンしました。若き日の$が書いた記事をご覧あれ!


ご意見・ご感想はこちらまでw


※まだ半分くらいしかできていないので、随時追加していきます。

拍手

【2010/08/07 12:36 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
カテゴリー分別
あるきっかけで

「まじめな内容も書いているのね $さん!
カテゴリーに生産項目入れて 長文を分解するともっと見やすいです」

とダーク氏からのアドバイスがありまして・・・


ウェブリブログからの移転でぐちゃぐちゃになったカテゴリーを数時間かけて内容をチェックし、再区分してまとめました。





今回は過去記事に目を通す事になったわけですが・・・今と比べたら人の役に立ちそうな記事が多いwww訪問者は今の半分以下でしたけども、内容的にはあの頃が全盛期なのかなー。アイドルの追っかけとか妄想とかいつの間にかネタブログになっている気がしますwwww


せっかくまとも?wな記事を書いていたのだからそれを見やすいように整理するのも訪問者への配慮ですよね。長文の分解については少しずつやってみようと思います。


カテゴリーを分けても複合記事が多く、専用に編集した方が見やすそうなので、要点だけ切り抜いてリンクに貼ろうか等と考え中。


もしやることになったら、数日更新はなくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますwww




こ・・・これは$wikiの予感?www


拍手

【2010/08/06 19:01 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
第283話「今日は仕事するんだぜ」
みなさんおはようございます。


今日は多分更新しません。
リンクにギルメン紹介ページを追加したので、お帰りの前にそちらも見て下さいww

AAも2ちゃんに常駐する日を中心に追加してますので、お好きな方はどうぞw

昨日のタウンやその他の事等、そのうち書きます。

それではまたノシ

拍手

【2010/08/01 10:45 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ここ数日コメントをくれた方々へ


必要性を感じたすべての返信に追記を入れましたので、見る気になったら見て下さい。


そして今更ではありますが、非礼をお詫びします。

ギルドの看板を背負っている事も忘れ、熱くなりすぎました。

申し訳ありませんでした。



都合が良すぎるかもしれませんが、今後もお付き合いの程、よろしくお願い致します。


間違っていたとか間違ってなかったとか、こうすべきだとかすべきじゃないとかそんな議論をしたいのではなく、おれは純粋にROHANを楽しみたいです。タウンだけではなく狩りやイベントやその他の企画も。


お互いに色々な環境にいて大変な事もあると思いますが、力になれる事もあるかもしれません。

これからはゲーム内外問わず是非お気軽にご相談下さい。おれのスーパー顔真っ赤が発動します。


出来ることであれば、ギルメン共々お力添えをさせていただきます。そして我々が困った時に力を貸していただけるような関係になれば、この上なく喜ばしい事だと思います。



拍手

【2010/07/29 18:13 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>