忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 11:50 】 |
カテゴリー分別
あるきっかけで

「まじめな内容も書いているのね $さん!
カテゴリーに生産項目入れて 長文を分解するともっと見やすいです」

とダーク氏からのアドバイスがありまして・・・


ウェブリブログからの移転でぐちゃぐちゃになったカテゴリーを数時間かけて内容をチェックし、再区分してまとめました。





今回は過去記事に目を通す事になったわけですが・・・今と比べたら人の役に立ちそうな記事が多いwww訪問者は今の半分以下でしたけども、内容的にはあの頃が全盛期なのかなー。アイドルの追っかけとか妄想とかいつの間にかネタブログになっている気がしますwwww


せっかくまとも?wな記事を書いていたのだからそれを見やすいように整理するのも訪問者への配慮ですよね。長文の分解については少しずつやってみようと思います。


カテゴリーを分けても複合記事が多く、専用に編集した方が見やすそうなので、要点だけ切り抜いてリンクに貼ろうか等と考え中。


もしやることになったら、数日更新はなくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますwww




こ・・・これは$wikiの予感?www


拍手

PR
【2010/08/06 19:01 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<$のROHAN講座オープン! | ホーム | 第289話「第3回$版ランク王国」>>
有り難いご意見
リンクタイトル
なんか記事の整理よりも気になったことが・・
委託手数料で赤字ってwww
【2010/08/07 00:45】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:リンクタイトル
とうとうバレたかwwww
【2010/08/07 09:49】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>