忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 14:38 】 |
MFタウン戦の軌跡7月10日分追加しました。
ご意見、ご感想がありましたら、是非こちらに
コメント下さいませませw

拍手

PR
【2010/07/14 13:43 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
第250話スペシャル直前番組「初勝利までやらない?wwwwww」
みなさんこんにちは。



というわけで250話スペシャルの収録ができませんでしたので

初勝利まで延期とさせていただきます;w;w;w;w;w;
























































冗談ですww

スペシャルの内容が敗北でも良いじゃないか!!ww


時間があれば後にでも公開します。


楽しみに待っててね~~


by$えもん

拍手

【2010/06/27 10:15 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日はお休みします。
みなさんお早うございます。

アインホルン復活際等色々と書きたい
事はありますが、やらなくてはいけない仕事がある
ので明日以降に持ち越しです。

今見たら、10000アクセス突破したみたいですね。
ありがとうございます。

ちなみに同記録を出すまでにヤフーブログ(初期)時代は半年以上かかりました。移転後のウェブリブログでも3ヶ月かかりました。今回は自分のアクセスのカウントを入れていないにも関わらず1ヶ月で達成できました。


今後も適当に頑張りますのでよろしくちゃんww

拍手

【2010/06/21 10:42 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メンテ後おかしいですww
忍者ブログですが、コメントが表示されないし、鯖ダウンも何度か発生しているみたいです。
ブログやってると不具合ばかりだけど、こういうものなの?
もう移転は嫌だーw

追記・・・絆のコメントは俺からは見えるけど、なぜか外から見れませんwwww

拍手

【2010/06/04 10:12 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
フェニのギルメンへ
ギルドのBBSを見ておいて下さい。

拍手

【2010/06/03 17:30 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
移転しました。
度重なるブラウザフリーズの為、思い切ってまた移転しましたwww




拍手

【2010/05/16 17:37 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
水曜恒例鯖ダウン中
;w;

拍手

【2010/05/12 23:25 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
1鯖ダウン中
みんなちゃんと直前に課金バフクリックしたかな?^^

拍手

【2010/05/11 01:28 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
魔女さんへ ※記事とは関係ありません。 
メッセージ今見ました!!w

拍手

【2010/05/05 16:24 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
「号外」
BIGのイヤリング当たっちゃった{%花火webry%}

拍手

【2010/04/24 14:16 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>