忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 15:18 】 |
第185話「2度目のタウン制覇」
みなさんこんにちは。

拍手

シメク制覇しました!!!ありがとうございますww

ははかみ戦の影響か参加ギルド・人数共に少なめだったように思います。

8人か9人で参加

相手ギルド  具・柑橘・ルナ・グラン2・VIPの一部等

課金バフ

勇者・賢者・生命・ゲイル50% 息吹・フロックス10%

PT構成

テン・レン・Wiz・ディフェ・アベの5人

ちなみに今回プリがいなかったので死に戻り以外はオルマを受けられませんでしたwww


開始直後に落ちてしまっていきなり出遅れました。戻ってみたら200ポイント差くらいつけられていたのかな。

ベースメインで時折戦闘の繰り返し。自分の動きとしてはまずまずでした。失敗した場面はあと一撃で倒せる相手がワープに逃げようとしていたときになかなか殴れなくて一緒にワープしてしまった事ですね。殴れたはいいけどマスタリーが消えていて話にならなかった上にワープ先にいたGDにラッシュをもらってしまい、合流するのが遅れました。格好悪すぎwwww

その他はあまりミスなく戦えたんじゃないかと思います。キルも40オーバーとオルマ無し状態が続いた割には上々かと思います。

死んだ場面が3回か4回ありましたがディフェ付近で死ねたのが少しは進歩した証だと思います。いくら無敵ネイチャがあっても消されたりディフェがラッシュ等もらっていて更新ができなければ意味がないという事がわかりました。ある程度ネイチャを守る意識をした動きも必要だと感じました。

グレープ氏に毎回やられている気がします。テンプラーは動き慣れている高スペレンジャーを単独で落とすのは難しいし、シルバのゆうさんの動画を何百回も見ていますがレンジャーに狙われるのを防ぐのは無理だと思います。SCGやマーダーをもらっても耐えられるような工夫が必要です。レンジャーにやられる時はSCGに気が付く→とりあえずヒールしとけ→キャスト中に死亡。がほとんどなのでMBやマナシを駆使できれば耐えられるはず。次に来るであろうマーダー・ストリップ・クリティカル・ダブル等に備えてPOTも入れておきたいところ。ギルド内に実験に丁度良いレンジャーがいるのでなんとか試行錯誤して対策したいところです。それで駄目なら素直にAE強化を進めて鈍器を作り直してみようかなwww



残り3分を切ったところでまたもや接続切れを起こしました。最初と最後に落ちるとかなんなの・・・。結局中央のベースを守りきって勝つことができましたがかなり危ない勝ちでした。昨日はベースを叩く火力がほぼ自分依存なのであまりキルに走るとベース負けする状況でした。気が付いたのは後半でしたが最初にメンバーを見たときに色々想定しておかなければならないと感じました。エルフが自分以外にいないからギルマス付近に付いて砂解除とかね・・・そういう場面はありませんでしたが。

そういえばsyouさんにスク蘇生してもらってばかりいるので何かお返ししなければいけませんね。お金持ってそうだし絵はがきでもプレゼントしてry 



来週はリーグを休んでひたすら狩りをしようかと思っています。ギルド全体の底上げをしたいのでギルハン中心でいきたいですが、効率厨だしIN時間をあまりとれていないので2hで25%↑を目安にWizテン2キャラでロネリア庭か城内でやりたいところです。随時誘っていくのでよろしくお願いします。
PR
【2010/04/18 11:41 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第186話「$先生のROHAN恋愛講座3」 | ホーム | 第184話「武器の作り方」>>
有り難いご意見
無題
はじめまして!
自分のことが書いてあったのでついカキコを…
テンプラは放っておくとダメージがデカいのでドルさんに限らずネイチャーがないときはSCG試すようにしてます!
わたしもテンプラ時代はレンジャによくやられてたんですが、リフレク中ってキルに夢中で攻撃受けても対応しづらいんですよね(´・ω・`)
リフレクがあってネイチャーがない時がチャンスだと思ってるのでそういう状況をたくさん作り出してください|-`)
【2010/04/20 11:55】| | グレープフルーツ # [ 編集 ]


無題
やられた立場だから相手の嫌な事がわかるわけか・・・参考になりました!これからリフレク前は必ずMB入れるよいにしてみますwww
【2010/04/21 01:14】| | $ # [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>