忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 13:42 】 |
第183話「アクセ完成」
みなさんこんにちは。

拍手

ついにエノアリング+5が4つになりました。

絶好調は継続中のようで強化が2回で済みました。

1個目から順に

2回 9回 1回 2回

4/14=平均3.5回ですね。周りの話を聞く限り、良いほうとの事なので素直にうれしい^^

+5からの強化は0/4。こっちは全然駄目ですwww

次は適当に遊びながらテンプラー専用スタッフ製作、残りのAE強化、と進めていこうと思っています。

完成したのが21:30過ぎだったので急いで金曜リーグにいってきました。

久々に10人くらいいて楽しみなスタートでした。

課金バフ

勇者 賢者 生命 ゲイル50%と息吹10%

自分のPTは

Wiz ディフェ プリ プレ テン レン

モラルアイズ込みで近距離23000ちょいくらい。杖が弱いのでやっぱり物足りない感じですねwww

HPはフルバフグレイス無しで30000付近まで上がりました。SSを撮ってあるので今度貼っておきます。


匿名ですが骨っぽい相手がゴロゴロいる面白いリーグでした。一番やばかったのはSS・白い恋人でWiz数人に無敵マスが強いのなんのって参りました。しかし無敵リフレク切れの際にもやられたようなのでそこは改善しなければならないですね。というかWizは比較的単独行動がしやすいので混戦になるとどこのWizかはわからないんですよね。金曜独特の判断力が必要です。


ははかみ戦ギルドも燃える男を筆頭に猛威を振るっていました。バフ無しでピヨっているところに燃えるリハビリ男の必殺ダブルがきてワンプチされたのには驚いたwwwwwwフルバフならダメージは激減でしょうがそのあたりを見て攻撃してきていると思うのでやはり要注意です。しかし何か考えがあってか単独行動が目立っていたので、何度も迎撃する事ができました。さすがに10:1ではきついと思います。まあその間に味方軍の遺体が1~2体出ていたりしますがww

出始めた頃は脅威に思っていた体力DKにも最近はやられる事がほとんどなくなりました。まあそれでも弱っているところや数体から同時にフットが来ればアボンですが・・・。何より嫌なのは殴るのに時間をとられる事と、HPが減っているメンバーが狙われた場合、ほぼワンプチをくらって回復に時間をとられる事です。まさしく歩く壁ですね。


今回も大体死因はテンプラーでしたが、燃えるリハビリ男とレンジャーに一度ずつやられました。いずれもバフがない状態の時なのでどうすれば良いか考えなければならないですね。今バフを消されたときにやっているのはブレインとインテリをかけたあとマスタリーをして即戦線復帰ですがメンバリもしたほうが良いのかな。キルタイムのリキャとWizの数等の兼ね合いで無駄だと思った時はリフレク切れたテンを探してイレイス打ったり範囲スタン、ヒールや蘇生をしている場合もありますけどその辺は感覚なのでよくわからんですww

ベースはとりに行きませんでしたので50キルオーバーを達成しました。何もせずに消化した時間が10分くらいはあったと思うのでもっと積極的に当たりにいけばまだまだ伸びる気がします。

1時間のうち20分くらいはディフェを意識して動くことができるようになりました。←その他の時間何をやっているかは不明だし、プリは一切意識していません^^;

ネイチャがかかっている時間も増えてきたので色々工夫しながら動いてみたいと思います。昨日はプリとディフェがくっついて動いていたので自分も加わろうと思います。でもモグラが出ると遠くてもつい叩きたく・・・悪い癖ですね。時々モグラを叩きにいったつもりがハチだったり熊だったりしますしww


今日はタウンだし昨日同様に頑張ってみようと思います。


それではまた。

ノシ


とにかく押せw→
PR
【2010/04/17 12:20 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第184話「武器の作り方」 | ホーム | 第182話「只今絶好調」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>