忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:07 】 |
第250話スペシャル企画「夢」
みなさんこんにちは。

ラコン界の4次元ポケット、$えもんです。以後お見知りおきを。

さてさて250回ですか・・・。

どう考えても更新しすぎですな・・・あは^^;





気が付いた方も多いかもしれませんが、背景や構成を少し変えました。
また、リンクの方に「Miracle*Fruitタウン戦の軌跡」を載せました。

普段ここで書いている内容を場所を変えて書いただけのようにも見えますが、ここに書くのとは少し意味合いや内容が異なります。

今のところ、始めたばかりなので、さしたる変化はありませんが、重ねるにつれて何か変わると思いますので良かったら見て下さい。反響次第で廃止にするか、あるいは平日リーグ版も作ってみようと思いますが、需要はあるのだろうか・・・ww



拍手

昨日のタウンは残念ながら、負けてしまいました。展開は先ほど書いたリンクの方から見ることが出来ますのでここでは触れませんが、DAおめでとう。




タウンは取れませんでしたが、終了後に嬉しい出来事がありました。

wakki氏(GD)とmendel氏(スカウト)がギルドに加入しました。

ついでに一瞬でざ丸まで来たけど、見事に””何しにきた曲者め!””状態でした。短い間でしたが、忍者でざ丸君の実演本当にありがとうございました。


共にカンストPTとも組めるLV帯なので、ギルハンが活性化しそうです。

逆にこれまでに、抜けてしまった人も数人いますが、いつか戻ってこられるような、戻ってきたいと思ってもらえるようなギルドにしていきたいと思います。





さてタイトルにある「夢」ですね。


SS白恋・ネメにタウンで勝てるようになったら、ギルドはそれなりに大きな規模になっていると思われます。じゃあその先は何をしたらいいのかな?その時になってから考えるのも一興ですが、現時点でこんな事を考えています。


MFとジャッジに戦力をなるべく均等に振り分けて紅白戦をやってみたい。

舞台はもちろんタウン戦場で。戦力を2分した上で尚、他Gを寄せ付けない程の圧倒的な強さが必要なので実現は困難かもしれません。しかし、今まで一緒に戦ってきた仲間、普段組んでいる仲間とタウンで戦ってみたい、という願望は今後も持ち続けると思います。


ギルドの枠を超えた戦いがしたい。

アインホルン・カイノン・ヴェーナ・モント・エトン・その他(無所属)

一年に一度、あるいはサービス終了のお知らせまでに一度でもいいから、街それぞれでタウン戦専用ギルドを作成し、土曜のブラインをかけて戦ってみたいです。ギルドよりも、同じ地域に住む市民町民として結束し、戦闘できたら、と思うとわくわくします。各Gのギルマスキャラが参加できない事や市長・町長(ギルマス)さんの問題もあって難しいとは思いますが、ずっと前から考えだけは頭にあります。


1鯖は良い人達が多いです。一部の害とされるGにしても、素行はいかがなものかと思いますが、悪人だとは思っていません。

同じゲームを選び、同じサーバーを選んだ人間同志、最後の日が来るまでに、1回くらいは一丸となって何かが出来れば良いですね。


今はまだ、遥か彼方。どの方向に進めば掴めるかもわからないような位置にいますが、自分なりに向かって行こうと思います。



それにはまずタウン初勝利だ!!!その前にリーグ初勝利だwwwwwwwwww
PR
【2010/06/27 16:09 】 | 企画・特集 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第251話「$テストの時間です」 | ホーム | 第250話スペシャル直前番組「初勝利までやらない?wwwwww」>>
有り難いご意見
無題
7月~8月の頭までは、見積もりやら、打ち合わせやらで忙しくなる・・・
INは出来ると思うが・・・
もしかしたらタウンが危うくなる日も有るかも・・・

見積もり、打ち合わせと来たら
その仕事が来るからねwww

その都度、連絡する(`・ω・´)b
【2010/06/28 00:11】| | syou #51c6770ecd [ 編集 ]
Re:無題
おれもタウンの見積もりやら打ち合わせがry

危うい時はうちで出るので大丈夫b
【2010/06/28 09:36】


$えもんさん・・・
wakkiとメンさんよろしくね・
ギルド解散の話聞いた時
どこいくの?って聞いて ここだったので すんなり見送りましたw
ガンガン鍛えてやってくださいw

あと ちなみにでかいイベントやると結構時間とられるから注意かも・・
タウン月曜と土曜にうちするん 残りの中継は任せました・・w
【2010/06/28 01:45】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:$えもんさん・・・
お2人の件了解しました!!
自分は解散の話を知らなかったので
いいのかな?って思ってましたけどww
それに報いるような活動をしていこう
と思います。
【2010/06/28 09:39】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>