忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 10:28 】 |
第214話「ロネリア城内の存在を忘れていた&100%PTを目指そうの会結成」
みなさんこんにちは。


ロネリア中庭が難しいなら監獄で・・・と思っていましたが・・・


拍手

昨日はINしてすぐにPTを作る事にしました。

ところがPTしたそうなギルメンがいない@@;

迷っていたら丁度春子がINしたので誘ったら来るとの事。

あとは最近高齢恒例のルシータとクレア。

これでWiz×2 テン×2(1人放置) プリ 


残り1枠。フレリストを見ると絆氏がいたのでこれでフル。


誘った時は「監獄PTどう?」


って言ったはずなんだけど、なぜかロネリア城内で呼んでしまったw


自分でもなぜ城内で呼んだかわからないまま、バフをしている時に思い出す。


あ、城内に狩場あるじゃんww


さっそく見に行くと空いていて、エルチェ様もお留守だったのでそこで開始。


知wiz×2 放置テン 釣りテン プリ 変態GD


和合・成長・結束有で24%でした。


レンジャーのいる中庭PTには及ばないけど監獄と比べたら結構良いです。


Wiz→やる気ないので忘れたw
テン→891%


もしかして来週1000%帽子とれるかも?



というところまできました。



なかなかやる気にならずにずっと放置していた経験PTですが、一旦やり始めるとさほど苦痛でもなくすんなり行くような気がしてきました。



終わったら0:00を回っていたので、もう1PTは難しいと思い、ボーっとしながらシェンヌ氏にテルをしてみました。実はまた物をもらってしまって・・・キルスクとマナ結晶をいっぱいww結果的にまたもや受け取ってしまうわけですが、ありがたいと同時に申し訳ないので、将来の自分の為にとっておいてくれればいいと思います。


そしてシェンヌ氏から提案が・・・。


3倍和合 4倍成長 4倍調和PTしませんか?w


したい!ああすぐにでもしたいさ!!ww


しかしやるからには最高の効率を叩き出したいので、シェンヌ氏の5次魔杖ができたら。ってことでw




~もしやるとしたら~


カンスト換算で2h100%を目指したいと思います。


条件は

知能Wiz2人以上含む火力4人 
MBやヒールが必要ないレンジャー2人。
現地調達でPT外部からフルバフ
放置キャラ無し


ってところでしょうか。この場合だと自分のテンプラーは出れないのが残念ですがww


まあ最高効率を目指すんだから、そんな事は気にしてられません。


おれのDEは賢者50% アサシン2% 致命打30% 息吹10% を入れようと思っています。


調和4倍の効果がどれくらいかわかりませんが、


2hの基本値が13~14%だったら到達の可能性がありそうです。


この前の庭PTでは課金バフもあまりなく、放置キャラがいても、和合・成長・調和で40%だったので、課金バフを入れて放置キャラがいない状況なら基本値14%も可能だと思います。



現時点でもテンプラー用の杖を使って、余った方を貸せばできない事もないです。吸収はないですが、課金バフでなんとかなると思いますww




シェンヌ氏を100%PTを目指そうの会会長に任命しますw



是非実現しよう!



おれの願望としては残り20分くらいで鯖ダウンして現物補償→3倍PT再現ウマーしたい




追記

「wakkiさんありがとうww」
PR
【2010/05/21 11:52 】 | PT | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第215話「バスにて~ 天然じゃないからね!w 前編」 | ホーム | 第213話「平等と公平」>>
有り難いご意見
無題
$さん、こちわですw
$先生!会長は荷が重過ぎますwww
自分は恥ずかしながらロネリアのPTは過去2回しか
やったことがありません><
監獄?と庭?でw
ソロなんてもってのほか!のスペックなんですw
庭PT終わったときなんて、ここはなんて狩り場ですか?って聞いちゃうくらいなんですw
が、やる気がみなぎってきましたので最低限ソロは出来るようにしたいですw
100%実現に向けて頑張りましょうね♪
【2010/05/21 13:38】| | コルシェンヌ #4fbe7b1e3c [ 編集 ]


無題
メンバリプロテあれば最低ダメなので92レベルレンジャーいかがですか!

ちなみに3倍和合N調和S成長で力DK1知WIZ2レン1寄生2で80%くらいでした
100%の壁は厚い・・・
【2010/05/21 20:52】| | でざいあ #294dd39a7a [ 編集 ]


無題
>>シェンヌ氏
5次杖さえあれば大丈夫。防御面は物理ならメンバリで解決できそうだし、最悪ゲイル配るよwwwPTをする時は、その狩場でソロできるって大事な要素だね。PTに頼った生存前提だとエラー落ちとかアクシデントがあったときに対処しきれないしww

>>でざ丸氏
92ってところがいいね。MOBがうようよ寄ってきそう。レン2は最低条件、どうせ課金バフ満開で火力やるのでレン3でもいいくらいだね。日取りがあったらやりましょい。会長にスピークアップしておきまつw
【2010/05/22 09:51】| | $ #92d8141711 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>