忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:42 】 |
第126話「未完成」
テンプラーの軌跡を思い出してみる。

装備的に。


拍手

前にタウンでは情報が大事だからと思ってテンプラー情報はなるべく伏せておこうと思ったんだけど実際に戦闘を重ねてみると個々の装備の情報までは必要ないんだよね。必要なのは相手の人数、種族と職種、ステ振りの型と動きの特徴。火力や耐久力の情報は戦っていれば自然に覚えてくるし変わったとしてもまた同じ。だから皆さんもどんどんステや装備のSSを見せて下さいね☆ミ


まず1000$から引き継いだもの(9月20日ブログより)


5次魔攻撃杖

ベドロン4つ 0 0 7 7

エドウィンブーツ 7

フェアリーLV3

ドラゴンLV1

メイドLV3

知能31眼鏡

知能16イヤリング

精神の海賊帽子

シビラ5×2個

シリア・ロンの破片


くらいだったかな。テンプラー作成が9月末ですでに5ヶ月近く経過。今日までの間に何を得てきたのか振り返ってみる。というのも1000$単独だった頃に比べて金策のペース=装備のバージョンアップが進んでいない気がするのでちょっと焦り気味。まずはカンストして350%の経験値を得た。これにかかった和合や成長はクロン買いなのでそれを得た。エンシェスキル石月平均10個程度を消化した。同じくクロン買いなのでryここまで消耗品なので装備には関係しないけどかなりのクロンを消耗したと思われる。




物理的に得たものは



・5次鈍器ができた。ちなみに香炉がすごく乙った。レアで7%8%洗練入れたユニで5%5%とか泣いたww

補正 近距離50%知能35体力61香炉25% 0

1/4軽減か1/3軽減かはかなり重要なのでつらいところだがまあそれが自分らしさと受け取る事にした。



・5次盾ができた。こっちは素敵な盾になった。遊び心で洗練フロックス加護入れたら6%だった。

補正 物理136魔法76スタン抵抗6% 5

しかし94%の確率でスタンするわけで効果の方はお察し。



・メンバリ用5次鈍器ができた。実は一番いい出来栄えな気がする。

補正 知能178HP6%MP5%移動速度28% 0

かなり実用的ですが見た目が近距離鈍器と同じなのでよく使い間違えます。近距離の方を光らせなければ。



・テンプラー用のクルーガーとスタードを入手した。便利だけど痛い出費です。

・ベドロンブーツができた。最近8になった。

・ベドロンチュニックが5に、レギンスが7になった。

・シュリエルのイヤリングを入手した。ボス手伝ってくれた方ありがとう。

・エノア5が一個できた。

・知能海賊帽子を入手した。精神海賊帽子と交換でした。ありがとう。

・ドラゴンがLV2になった。移動速度アップおめでとう。3歳までまだまだ遠い。

・ライオンを入手。もうすぐLV3。

・知能神聖イヤリングを入手した。これでシュリエルのイヤリングは1000$専用に!?

・エノアができた。これは昨日できたばかりで強化まだ。


※何もついていない数字はエンシェント強化数値です。



~まとめ~

エドやデコ等大事なものは売っていないし、こうしてみるとまあまあの進展状況に思えなくもないけど得たクロンを思えば無駄遣いしすぎで半分くらいしか活かせていない気が。合成失敗や強化失敗はチャレンジと運なので仕方ないけどLDEはやはり最低限に済ませるべき。そして最近課金バフの出費がかさむけどそれはリアルマネーパワーで解決!対人には躊躇なく突っ込みまくるんだぜ!!例えしたらば民に馬鹿にされまくってもねwwwwwwwww


(うぅ…;;あれから1000$の火力はあまり強くなっていないなTT)


そして久々に目標を!

5次鈍器を光らせる。

ベドロンチュニックを6以上にする。

どれでもいいからアクセを8にする。


おしまい。
PR
【2010/02/16 11:07 】 | 装備進展 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第127話「どうしたんだろう…」 | ホーム | 第125話「臆病…」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>