忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 04:00 】 |
第379話「新しいギルド名はミラクルチェリー?」
みなさんお早うございます。

タイトルは何の事だって?ww
もし万が一次にギルドを作る事があったら使ってみたい名前だなと思ったので書いてみました。




携帯で撮ったので縦になって若干見にくいですが、ミンティアの新しい味?のようです。これ、いつの間にか桜のレリーフを見つけたらラッキーとか書いてるけど完全にピ〇キーのパ〇リだろwwwwという当然の突っ込みは置いといて・・・早速食べてみた感想です。









「お前にそれ求めてねーしwwwwwwwww」










って感じですかね。



ミンティアを食べる時はスーっとする刺激を求めて食べる事がほとんどなので味は求めていません。よって普段は白ケースに黒ラベルか青ケースに青ラベルか白ケースに青ラベルの奴(何のこっちゃw)しか口にしません。まあこういう新しいのが出ればとりあえず買うわけですけども。ポ○キーとかでも季節限定とか出す戦略がありますけど、まさに俺のような人間の為の商品戦略ですねw


その他類似した例を挙げると

プリン味のチョコ(チョコの分際でプリンを名乗ってんじゃねーよ)
コーラ味のグミ(うまいがあれはコーラ味じゃないだろ)
フルーツ牛乳(どっちなのかはっきりしろよw)


という感じでしょうか?いや、全然違うか。しかも上の2つも割と嫌いではないんだけどねwww(プリンチョコだけは許さんがチョコプリンは神です)



これを書いていて思い出したのが、小学生の頃(というか今でも時折目にするカレー味のうんkとうんk味のry




とりあえずミラクルチェリー味のミンティアは美味しいには美味しいですが、この味を楽しむなら〇otteの梅ガムの方が良いと思いましたがいかがなものでしょうか。まあミンティア含むタブレットの真髄は仕事や会議等をしながらでも気兼ね無く食べられるところにあるとは思いますがw



それにしても訪問者様が一向に無くなりませんな。有難い反面ロクに更新してないので申し訳無くも。所詮はここに来ている皆さんと同じ様に暇人()なので、新シリーズでも始めて皆さんの暇つぶしに一役買おうと思います。とはいえ、もうまともにプレイする気はないので新しい事は書けませんけどね。新しい事は杖を託したルシータさんに書いてもらいましょう。というわけで新しい情報に期待する方はこのブログのリンク一番上にある「狩り豚ルシータのドロップ生活日記」にご期待下さい。



それでは今日はこのくらいで。

またノシ

拍手

PR
【2011/01/14 10:17 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第380話「$さんのROHANプレイバック1」 | ホーム | 第378話「ロハンと競馬伝説」>>
有り難いご意見
ちょっと
待ってwwww
何書いてるの><;
期待する人もいないだろうけど、期待されても困る;;
最近関係ない事ばかり書いてるのに・・・。



あずき味のコーラとかシソ味のコーラとかきゅうり味のコーラとか、炭酸も苦手なくせに買って後悔するんですけど。私。
【2011/01/14 11:36】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:ちょっと
>あずき味のコーラとかシソ味のコーラとかきゅうり味のコーラとか、炭酸も苦手なくせに買って後悔するんですけど。私。

どれも口にするのはちょっと・・・って感じですw
【2011/01/15 11:59】


無題
とあるサービスエリアに
カレーせんべい(エビフリャー味)なる物がww

因みにフリャーとはフライのようで・・・
【2011/01/17 20:09】| | syou #51c6781d09 [ 編集 ]
Re:無題
カレーせんべい(エビフリャー味)
ネーミングセンスがどうなのっていうwwまるでうまい棒だな。サラミ味とか意味不明だったが良く食べた。
エビフライせんべい(カレー風味)の方が売れそうだけど、それだと問題があるのかね。そもそもエビフライ味ってなんだよwwwwwwww
【2011/01/19 14:14】


水色の
ソーダ味プリンもありましたね…
【2011/01/21 10:11】| | ルナ #8d4165110e [ 編集 ]
Re:水色の
ますます許せませんねwww神聖なプリンを汚すなとww
でもガリガリ君のプリンはおいしーです。
【2011/01/21 13:54】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>