忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:28 】 |
第311話「ギルチャが下ネタオンライン!?」
みなさんこんにちは。



今日はタイトルと全く関係ない話です。

拍手


昨日は追いついてきた毬氏とPTをする事に。


前に悪霊にボスを倒しにいったレジル氏がいたので誘い、3人でウンディーネ部屋へ。ソロがいたけど譲ってくれてありがとうw


残り3枠で悩みましたが、どうにもフレがいない。(化石キャラだったしww)


マッチから呼ぶか迷っているところに、どこからともなく不思議な声が。



「使いますか?」



え?wwwどう見ても使ってるんだけどwwwwと思ったけど一応使いますと答えたものの、相手の姿が見当たらない。とりあえず「一緒にどうですか?」と聞いたら了承してくれたけどやはりいない。


実は他の部屋の会話だったらしいwwww何はともあれ一緒にPTする事になり、開始!!



実は晴子の知り合いだったらしく、そういう出会いはあまり経験がなかったので新鮮な感じ。よく見たらPOW氏は春子と同じギルドだったしww



構成は


知WIZ 精神WIZ GD GD DK DK  あれ・・・火力しかいないww


当然のように火力過多www


クリオラ・精霊石・自バフでデストロイが3~4発に1回くらいクリティカルになり、頻繁に連発するので釣り途中で死ぬMOB多数。かなり爽快!!



和合と偽者成長でLV81にして45%も入ってLV82に。


終了後、ステを知能極に振り替えスキル石もはめました。




スキル石の結果は



18連続失敗
成功
成功
3連続失敗
成功
成功
成功
失敗



結果的に5/27だけど、何でこんなに極端なのだろうか??ww



とりあえずパワーアップしたので次は監獄でどれくらい経験が入るか試したいところ。でもウンディ部屋で結構入るので監獄に行ってもあまり変わらない気もしてきた。



話は変わるけど、生産杖なのでこの先防御が不安。LV90で最上級アクセ、LV94で精神ホメルスのシールドが待っているものの、それほど大きく上昇しそうにないので、また5次を使う事になるのだろうか?だったらもっと楽な狩場で低LV寄生でもいいかな・・・。




久々に狩場に対する火力や防御で悩む事ができて楽しいでありますwww




今思い出しましたが、10000$の経験が1730%くらいで止まったままです。しばらくはいとこの保護者になる予定なので9月中の3000%達成は無くなりましたwwwまあおれは足踏みするけど、その分いとこが周りを強化してくれるでしょう!ギルドにとってはきっとプラスになるはず。



新地域が実装されたらギルハンとかできるのかなー・・・w


ロネリア城内の魔法MOBより1000ダメージくらい格上の魔法MOBがうようよいるような狩場希望wwwwそこでドロップうまーするんだwwwなんて妄想も。


エピックは忘れろっていう表現が気に入らないのはさておき、HERO楽しみです。



アップデートに向けた貯金は割と順調で、まだまだ足りないとはいえ、かつて無いほどの資金が貯まっています。おかげで個人的には気力とモチベーションが最高潮に達しつつあり、あとは目のコンディションが解決すれば幸せになれそうです。



リーグは好き放題やられているみたいですが、これは仕方の無いこと。割り切って適当に遊んで何とかやりすごして下さい。そのうち必ず反撃に転じますwww



PR
【2010/09/03 11:28 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第312話「ヤヌス部屋PT」 | ホーム | 第310話「やっぱりこれ系のネタか」>>
有り難いご意見
無題
ビビさんがテクテク門へ一人歩いていく姿は・・・
哀愁が漂っていました(´・ω・`)よ?
【2010/09/04 16:51】| | syou #51c677023d [ 編集 ]
Re:無題
キル記録更新したみたいよw
【2010/09/05 10:07】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>