忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:08 】 |
第309話「ギルド」


いよいよ左目が爆発するのではないでしょうか。$さんです。


昨日のタウン見事に完敗ですwwww



途中から白い普通の眼帯(視力マイナス補正)を外して本気で戦っても駄目でしたwww


まあタウンの件はいつものように後でリンクの方に書くとします。


それとサーバー統合になったらタウン戦の軌跡廃止します。


始めて間もないのに残念ではありますが・・・性質上どうしても相手の晒しを含むので、すでに情報の出回っている1鯖だからこそやっても許される範囲だった。という考えです。


拍手




まずタウン前の話ですが、一部始終はシェンヌ氏が語ってくれているのでここでは特に書きませんw


足取り100%12個ももらっちゃった!!丁度切れてて助かりました。ありがとうございます。



自転車通勤の話は色々な出来事が起こっているのでそのうち気が向いた時にでも書いてみます。




タウン30分前くらいにメンバーがグラットでテロにやられているとの情報が。いつもなら本人達に任せますが、今回は動ける状態だったので出動してみました。


現場へ行く途中で放置っぽいテロを見たので倒すか迷いましたが・・・趣味じゃないのでとりあえずスルー。現場へと向かいました。カメラの視点を後ろにすると動き出して同じ方向に向かってきましたが・・・攻撃してこなかった。その後現場でテロが2人になりましたが攻撃せず。


おれとしてはテロよりこちらのメンバーが攻撃するかどうかに注目しましたが、やはり攻撃せず。そのまま数秒から数分硬直し、テロはどこかへ去りました。




テロも含めて全員空気を読んだように見えました。






そしてタウン。久しぶりに(というか初じゃない?ww)MFジャッジ所属メンバーのみでの参戦。初参加等もいて多いに楽しめました。


勝ったら 楽しい+嬉しい
負けても 楽しい+悔しい


良い戦いであればどっちも充実ですね。悔しさあっての嬉しさ。個人的にはすごく良いタウンだったと思いますよ。



タウン後は息吹が残っていたので4F鍵消化。久々にルシータと同行しましたが、何ヶ月ぶりだろうかwww




$「ルシータちゃん今日は何する?」



ルシータ「$となら何でも・・ポツ」





こんなSSが見たいですか?www





残念ながらほとんど会話も無く黙々とボスを倒して終わったらあっさり別行動になってしましました。






ある人物がコミュニケーションに困ったら下着の色を聞けって言ってましたが、さすがに聞いて良いものか・・・w





$投票のコーナーがやってまいりました。


$はルシータに下着の色を


聞くべき・・・○票

聞かないべき・・・○票



みなさんのお考えを投票お願いします!!結果の発表は商品の発送を持って代えさせていただきます。



このコーナーは諸事情により廃止になりましたwwww




まあブログに出てこようと出てこなかろうと関係は常に一定です。円満に仲良くいちゃいちゃやっていたとしてもここでアピールとかないですしww


そんなわけで昨日はボス同行ありがとうございましたww






今日はこんなところかな・・・





あ、毬氏が良品拾いましたwww



$加護入りの生産ゼンは一味違ったんだぜ!!wwやっぱり攻め気が良品ドロップを引き寄せるという事です!!

ゴールドサンスタッフ魔10%

80Mくらいで売れそうでしたが、メンバーが求めていたものだったので60Mで取引が成立したようで!!


でも毬氏は新規ちゃん・・・できるだけ稼いで欲しい・・・かといってギルメン同士の取引なので相場より安くしてほしいと願っていたのも事実・・・



そこで天使のハートを持つ$さんが差額の20Mを出そうという提案!




ラブレター投票BOX緊急設置→ □  (一箱じゃ足りないかな?wwww)







しかし他メンバーからは「過保護出たwwww」という突っ込みが・・・w


いつもへっぽこ貧乏扱いなんだから、たまにはマスっぽい事したいじゃないかwwwwww




しかし毬氏はその20Mを受け取らない。しかもただ受け取らないのではなくスーさんに渡して欲しいと・・・理由は聞きませんでしたがきっとお世話になっているのでしょう。



感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっとギルドらしくなってきたんじゃないのかこれwwwwwww









ここからちょっと真面目に書きますが



おれとしては自分の勘(攻め気で良品ドロップ引き寄せ理論)をたった2日で証明してくれただけで満足なのと、メンバー間取引の成立が嬉しいですね。


流れは自分達で持ってくるもんだろうが!って宮城さんが言ってましたが、今良い流れが来てますね。その光景は20Mどころか200M出しても買えるものではない。


それに・・・多分おれが20M出そうと出さなかろうと結局おれの財布は一定だと思う。出さなければそのままだし、出してもその分は何らかの形で戻ってくる。世の中そういう摂理が働いている気がしますね。


別に過保護とカッコつけとかじゃなくそういう考えだからそうしたまで。優しさとかではないです。



良い意味でも悪い意味でも自分のした事は必ず自分に返ってくる。




そういう意味でシェンヌ氏に借りを作ったおれはこれから大変wwまあシェンヌ氏だけじゃなく借りだらけですけどもwww




追記

これからは借り豚と呼んでくださいwwww

PR
【2010/08/29 12:33 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<本日は | ホーム | 第308話「時間ができたので」>>
有り難いご意見
無題
こんにちわーw

うーん・・・やっぱ応援したくなっちゃいますねwww

自分は$さんに貸しをつくったZE!www

なーんて、ちっとも思ってませんですよwww

$さんに余裕が出来れば
ギルドの方でも、更に色々出来ると思いますしねw

それにBIG5にて運も頂いちゃいましたしwww

逆に借りが出来てしまいましたwww

本当にいいギルドですね!Σ(゚∀゚*)

自分に残された問題が解決したら
お世話になりたいですねー(つД`)
【2010/08/29 13:08】| | コルシェンヌ #4fbe7a79ed [ 編集 ]
Re:無題
こんにちは!
BIGおめでとうwww自分もやりたい衝動に駆られたが、タリスマンの方が
優先なので今は貯金ww
一部メンバーが熱烈歓迎に走ってるみたいだねwww
好きな時に気楽に動いて下さい。
【2010/08/30 15:02】


無題
流れはwwwwwwwww自分たちで持ってくるwwwwwwwwもんだろがwwwwwwwww

ギルド運営お疲れ様です。
IN→NM粘着→OUT
な生活に比べて$さんのプレイのほうが楽しくも思えてきますね・・・。

大変だと思いますが頑張ってください。
【2010/08/29 16:02】| | でざいあ #294dd3a5d8 [ 編集 ]
Re:無題
最近忙しくて
IN→露店検索&露店→放置
な生活が続いてますけどwww
多くの人にとって居心地の良いGを続けたいね。
【2010/08/30 15:06】


目は大丈夫なんですか;;
すごくコメントするのに困る書き方なんですけど・・・。

やっぱり無口だと困りますよね;;
(だからってそんな質問には答えませんけど・・・)


あと、別行動になってしまったんじゃなく、1000$さんが別行動に走ってるんだと思います・・・w
【2010/08/29 19:33】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:目は大丈夫なんですか;;
困るなよwwwそこはサービスサービスぅ!でwww


まぁ下ネタとかそういう感じじゃないですよねーwwwだからおれも2年以上封印してるわけですしwwwwまあROHANでそんな事話したところで何の利益もないけどもwww
後半部分は全くその通り!!


【2010/08/30 15:16】


無題
男は黙って覗け!!
それから「今日何色なのか当てようか?」って持っていくんだぁぁぁぁ
捕まっても、俺には関係ないことだからな(`・ω・´)

@ギル面ならハイドで透けるコスも・・・ヒトリゴトデス

【2010/08/31 15:15】| | syou #51c677023d [ 編集 ]
Re:無題
覗かよwwカメラワークを鍛えないとな・・・
私としては透けるよりチラリズム派であります。
【2010/09/01 09:48】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>