忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:51 】 |
第299話「鯖統合ときましたか・・・その2」
負のオーラ満載で書いた昨日の記事。

あれはおれの本心です。

しかしあれがすべてではない。戦おうとしている自分もいる。



失った目標を取り戻すべく旅に出た。行き先はROHAN SCREENSHOTフォルダの中。

拍手


まずはギルマスの進退問題。






下のSSは先日武器を作ろうと相談した時の出来事。
中級武器でどの武器を作ろうかと迷っていた。タカさんの発言をヒントに石弓を選択した。しかし・・・





でも無事に売れたので良かったですb










続いてはロネリアPT中の会話。VIPが通って重くなったような・・・?みたいな流れでした。






ギャグを思いついたけど誤字ってしまったwwww

このPTは火力的にSSなんて撮ってる場合じゃなかった。それでもきっちり収録したリポーター魂を褒めてwwwwww









次は先日のBIG5に対する愚痴。





やられた人は多いwwwwwギルマスを見習って皆貧乏です。








こうしてみると楽しい活動、良いギルドだと思う。鯖統合とか貧乏ギルマスとか関係ない。

ギルドが好きでギルマスをやっている。その事とメンバーや周りにどう思われているかだとか、統合後どうなってしまうかは関係ない。別に1人になってタウンに出なくなっても、やりたいならギルマスをやって好きにやっていれば良い。


自分の気持ちとみんながどうしていくかは無関係だった。


おれにその気があっても無くてもメンバー達は動く時には動くだろう。対等なのだから一々おれが気にする事ではない。


好きなメンバーがいる。恵まれていると感じている。だから今までのように出来ることをする。それで良い結果が出なければそれなりの展開が待っているだけ。鯖統合でギルマスの進退云々なんて気にする必要はない。






そしてROHANを続けるかどうか。




ギルメンだけじゃない。たくさんの仲間がいる。






つい先日までその存在さえ知らなかった人。





護符を出してくれてペア狩り。なんていい奴なんだwwwギルマスでも余裕でおごられますwww




アイテム整理に行ったら・・・今のうちに・・・だと?www




黒いww




狩り中にエンシェ石入れだすし・・・しかも理由が見習ってとかwwwww

この時は言いませんでしたが、たまたま7にしているだけで6の状態も多いです。7にすれば狩りに行く気持ちが高まると思って7にする事多し。






結局AEは出たけどまじょ氏のカバンにいきやがって・・・樹液と交換でそのAEをもらいましたが、おかげで翌日強制労働楽しく採集しました。




あまり面識が無い人でもいつの間にか面識はできている。統合してもそれは変わらないのかもしれない。








続いては最近イライラしながらまゆ氏と話をした時のSS。

なんかまゆ氏と話をするとイライラする事が多くて(理由はわからないけど悪い事ではないと思うwww)つい感情をぶつけてしまう。





まゆ氏との会話の4行目まではマジでイライラしてたんだけど、5行目が当てはまりすぎていて、なんか笑っちゃったのを覚えてる。

いつもあたってしまって申し訳ないが、タイミングというかそういう相性なんだろうねwwwなんか気を遣わないで接してしまうのでひどい対応になることも多い。それでもSSのような感じなのでありがたい。

今見ると、実は一番上のギルチャが一番笑いどころだったりするw





こんな良い人達にお世話になってるのだから、それだけで続ける価値は十分にあるよね。これも統合とか関係ない。







最後にタウンに出るか出ないか。


これはある方面から苦情がきそうなので、あまり気が乗らないが・・・



対戦相手が変わっても・・・


長い間目標だったものが達成できなくても・・・


対人に興味があまりなくても・・・




戦い続ける理由が見つかった。

統合後も今まで以上にタウンを頑張る必要性を感じた。


その答えが下のSSだ。



たった一言二言だけど話しちゃったもんねーwwwww






口封じしたのに即座に公開されましたが・・・w




新コーナー「$のアイドル調査」



調査結果その1・・・アイドルはちょっとSっぽい性格のようだ。



次回へ続くww







何はともあれ・・・




我々 MF選手一同は アイドルに 税率1%を提供する為に 正々堂々と 戦う事を誓います!!

(異論は認めるww)







同志よ集え!ライバルよ集まれ!





できればみんなで楽しく戦おう。



そしてこれからが本当のROHANのタウン戦の始まり。

今までのはただのリハーサルってやつだ。



ここを見ているかわからないけど2鯖、シルバ鯖のみんなにご挨拶。


うちは大したギルドではないけれど、できるだけ互いが楽しめる付き合いをしていきたいと思いますので宜しくお願いします。







尚、昨日の記事もこの記事も考えの一部であり、必ずしもこれに沿って行動するとは限りません。



もうすぐカウンターが30000です。踏んだ人は画面に出るのでもし気が向いたらコメントでも下さい。

PR
【2010/08/19 17:06 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第300話スペシャル企画「$の経済大予想」 | ホーム | 第298話「鯖統合ときましたか。」>>
有り難いご意見
不純な動機
なんか動機が不純だけど やる気があるだけいいのかもw

2鯖とかシルバあたりの話でいろいろ出てるけど未知だから色んな憶測出るだけで そんなに変化は無いと思うけどね・・w 
【2010/08/19 20:31】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:不純な動機
不純だとぉ!!
あのかわいさはダーク氏にはわかるまい!!!

とか書くとまた怒られるんだろうなぁ・・・w
【2010/08/20 10:10】


無題
いろいろ貼っちゃってくれてありがとーヽ(`Д´)ノ
なにはともあれ、前向きな$さんに落ち着いて良かったです。統合後がどうなるのかわかりませんが、今いる友や仲間は変わらないんだし、精一杯楽しめるように お互い頑張りましょうねヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/08/20 01:41】| | まじょか #4fbf0760e5 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとーって顔じゃないしwww
わかりました次はちゃんとアイドル扱いします。




・・・しませんww
【2010/08/20 10:12】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>