忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:37 】 |
第297話「大募集」
みなさんおはようございます。


更新のない数日間はとても充実でした。

拍手






最近の様子に関してはSSも交えてそのうちお伝えします。





タイトルにもあるように今回は募集ですww


中級クリとサフォークラブ(LV12精神知能系鈍器)の設計図が欲しいです。

値段はなるべく安くお願いします!w


また、中級クリ作成で効率の良い方法や鈍器の設計図の入手方法等の情報もお待ちしてますww




最近は生産武器製作(材料集めの狩りと採集)と経験PT中心で活動しています。


武器の製作LVがもうすぐ22です。中級の石弓を作ればまだ15%くらい稼げるので中級武器の製作だけで25LVまであげられるんじゃないかな。


上級抽出が@1個できれば上位の上級鈍器ができる!でももうすぐ1000$がカンストするので、100$のいとこさん用にヘラスタッフを作ろうかとも考えていたりw




あとユニだった葉鈍器がエンシェになりました!しかも一発でwwwこれまたどうでもいいと言えばどうでもいいですが、タウンやボス等で若干マシになるかもしれませんwww



5次エンシェ鈍器が3本(香炉・葉・知能移動)になったので、装備していて見分けがつきません。


光り具合で調節したいけど全部+0だし当分無理かも・・・タウン出場者の皆さんは移動鈍器で殴られるのに期待して下さいww



経験は

DE→2925%
テン→忘れたw


そんな感じです。

今週はスイカイベとか来るのかねw何かイベントが始まる事に期待して終わります。


それではまたノシ
PR
【2010/08/18 11:18 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第298話「鯖統合ときましたか。」 | ホーム | 第296話「価値ある一戦」>>
有り難いご意見
中級クリ集め
武器生産上げは クリと抽出集めにかかってるよね・・
ヒントは一人じゃ時間かかります。
【2010/08/18 11:54】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:中級クリ集め
ですなw
【2010/08/18 19:40】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>