忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 00:33 】 |
第296話「価値ある一戦」
みなさんおはようございます。


今年の甲子園は大量得点が相次ぎ接戦が少ないです。
マモノも仕事をやりにくそうで見ている側としてはハラハラ感が無く少々寂しい。


さて本題いきますか。

拍手


まずは先日のギルハンの時のSSから。




突然晴子がクイズを出しましたが・・・







こんなもの当てられるかよwwwwwwwwww出題者の性格がよくわかります。




はい次w






予想の斜め上を行く反応でしたww





続いてタウンの話へ。


実は今回は本来ジャッジの番なので、当初はうちで取りに行くつもりはありませんでした。本当は出たいけど資金的に毎週タウン出る程の余裕がないですwww




色々考えていましたが、結局どうするか決まらずにIN。


これはタウンの1h前の会話ですが、この時もまだ決めていませんでした。






しかしふと見ると、見慣れない人が数人いるではないか。


これはタウン出れよフラグ?なるほどメンバー達もうまくやったものです。人を呼べば出ざるを得なくなる。これだけ人がいて出なければKYになってしまうwwでもsyouさんは出張でいない・・・。


おい、わかってるな?的なオーラが全開でしたwwww


仕事で間に合わないかもって言っておいたのに何でこんなことに・・・w



そんなこんなでメンバーに押されて出場は決定。


次に地域選びですが、人数も職もどれくらい揃うのかわからなかったし単独ギルドとしては初だったので、門前に集合して人を見てから決めました。


半蔵氏の予想通り3PT程になったのでなんとなくブラインへ。ついでにエルスの税率10%をなんとかできないかなーって感じですねw



ちょうどその頃影で動いている人物がいたようです。




      _... -‐<二\
    r‐'´,-、,..-ヘ \―`、
  /レ'´ ´/ ̄`ー--、_ i-、
 / r'イ /´ 爆弾岩   l | ` 、
.//j /       /i    H、  〉
i K´i   L_  、,。' ノ , `、iハj
.〉 〉;;;|  `、_゚ ̄ノ`< ,ィi , 〉 i;i
`、;;;;;;;i ト, r-=三 rェr'´rノ /レ' ,;イ      
 \;;;、;;;`、\ _ri_riノ/;,'-';;;    |\_/ ̄マ\_/|
   `;;゙-;;;;`ー-、,―z_彡∠j;;ノ     \_|  ▼ ▼|_/
    `ー-、;;=-=っ;;;;;;;;_ -'´          \  皿 /  <今日はブラインにいくよ
============= ~.~□( ヽ┬U
 ◎◎             ◎◎.   ◎->┘◎ キコキコ









まずは開始前のSS








60LVくらいのDK毬氏が初参加です。




詳細はここでは省きますが最近あまり見なかったような混戦でした。






マモノの仕業でうちが取りました。


$「タウン戦にはマモノが棲んでいる(名言)」











とりあえずブラインの開放に成功しました。




今回勝った事でsyouさんの存在意義が・・・というブラックユーモアが垣間見えましたので、syouさんは帰ってきたらメンバーに尋問をかけると良いと思います。




大事な事なのでもう1回言います。







帰って来てすべきはJINN門です。










はい次wwww





その後はPTに誘ってもらえたので参加。なんとテンプラー単独ですwwww





嬉しかったーww


テン→1670% 残47日 1330% 1日あたりのノルマ28.2%



かなり厳しいwww






最後にお知らせ。


タウン戦の詳細はこれからタウン戦の軌跡の方に書く予定です。



今日から何日かブログをサボります。すぐに再開する予定なので、宜しくお願いしますw


それではまたノシ







と思ったけど些細なおまけをつけておく。








放置とはいえルナも取った模様。内容はどうあれ何とか良くしていこうと動いたからこういう結果になったんじゃないかな。おめでとうございます。





今度こそ終わりw


PR
【2010/08/15 12:06 】 | タウン関連 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<第297話「大募集」 | ホーム | 第295話「PTとかギルハンとか」>>
有り難いご意見
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ありがとうございます^^;;;

本当に何もしてなくて、ぼーっとしてただけで・・・。
ラッキーでした^^;
でもGladiatorさんのを横取りしてしまった感じがして申し訳ないような・・・><


それよりもM*Fブライン制覇おめでとうです^^
楽しそうで私も嬉しいですよw
【2010/08/15 18:42】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:ヽ(´Д`;)ノアゥア...
タウンで横取りって・・・このお人好しめ!!w
【2010/08/16 03:59】


無題
$さんには何回も殺されたな~
Gも強くなってきたし、上手く立ち上がって
良かったね^^
【2010/08/16 00:15】| | Arsha #29f2e29e82 [ 編集 ]
Re:無題
結界ある時以外はうまく逃げてたじゃないかwwww
Gは強くなってるのは確かだけどタウンの結果程じゃないよ。
協力してくれる人がいるうちに地力をつけたいところww
おかげでなんとかやってこれてるのでありがとう!!
【2010/08/16 04:08】


無題
祝!おめでとうございます!Σ(゚∀゚*)
【2010/08/16 00:23】| | コルシェンヌ #4fc07b8be1 [ 編集 ]
Re:無題
シェンヌ氏もなんか色々おめでとうwww
【2010/08/16 04:11】


無題
(`・ω・´)良い感じで安心したよw
今後、鯖統合とかしてわけわからなくなったら
話し合いでもしたほうが良いね
もしも、SSやVIPより大きいG(知らんから)がいるなら、手っ取り早く合併でもするか
色々考えないとだしね。


それ以前に・・・狩場は・・・?



どうなんでしょうかね? ひでおさん   
【2010/08/18 23:26】| | syou #51c6772787 [ 編集 ]
Re:無題by英雄
どうなんでしょうw
まだわからないねww
【2010/08/19 15:45】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>