忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:05 】 |
第291話「久々にギルハンやりました」
みなさんおはようございます。


甲子園始まりましたね。2ちゃんの実況観戦スレの保守に忙しい日々であります。

プロ野球の方も中田翔氏が打ちまくってスレ選びに困らない日々が続きそうです(主に第3打席ネタと打点ネタwww)



さてさてROHANですねw

拍手

昨日書いた様に3000%を目指すのでPTを作ろうと思い・・・ギルハンをしました。


「ギルハンだ!」と書く→「希望者いなかったのでソロでした。」

これがおれ仕様。

それで1人でギルハン意気込んでも仕方ないな。という事がわかって


「野良もやる!」


みたいに書いた翌日が結局ギルハン・・・なんでいつもこうなんだwww


ロネリア混んでたので監獄でやりました。

WIZ テン ディフェ スカ プリ プリ
1000 10000 ロイ men アトリ 晴子

監獄はMOBが少ないので、職に関わらず釣りがいて火力が数人いれば、効率は変わらない気がします。

みなさんお疲れ様でした。初めてロイ氏やmen氏と組むことができてよかったと思います。


DE→2812%
テン→1548%

先は長いw

毎日やりたいですが、今日は私用で遅くなりそうなので、できればみんなで頑張って下さい。





久々にSSも交えて日常生活でもご報告



先日エルスでいつの間にか襲撃されました。逃げ切れないと悟ったので着替えて襲撃者に紛れ込む事にし・・・






踊りました。すると白い目が・・・いや白い恋人が・・・








マレア氏でしたがすごい遠目で見ていました。






そして数秒後には逃亡していました。


ついでに自分も逃亡しましたが・・・







わずか数分で再開wwwwwwwwwwwww







遅くなりましたがお誕生日おめでとう!





そして先日のボス沸きイベントです。



レビゲル倒して・・・






イグ倒して・・・(SSあるけど見せられない会話内容がww)






なんとかサチコも倒して・・・





最後にこいつを倒して終わりました。







全部で3回くらい死んだイベントでしたwww




勢いそのままにタウンへ!







同盟で交互にタウンなので、1回取り逃すと1ヶ月ぶりの勝利となりますww





おまけ






$テストの時間です。





次の絵を見て、1000$がどちらかを答えなさい。(尚、回答は’’左’’か’’右’’で記入する事。)














正解者には、まりあんの全チャ誤爆進呈!




おわりw






追記


そういや晴子から成長パクったままだwwwwwwwww
PR
【2010/08/09 11:10 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第292話「採集三昧と小話」 | ホーム | 第290話「近況報告の更新がほとんどない事に気がついた。」>>
有り難いご意見
無題
左ですね
【2010/08/09 12:35】| | そ #4cf2285dd6 [ 編集 ]
Re:無題
どなたかわからないですけど正解!さすがです!ww

【2010/08/10 11:27】


無題
左だな・・・
【2010/08/09 17:29】| | syou #51c6770e91 [ 編集 ]
Re:無題
やっぱりわかるかw

・・・簡単すぎたな・・・
【2010/08/10 11:27】


実は・・・
うしろのらっきょさんが メインキャラ
【2010/08/10 03:07】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:実は・・・
不正解!ダーク氏退場!!!www
【2010/08/10 11:28】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>