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ギルドスキルありがとうございました^^
近距離鈍器が燃えたって聞いてから、すぐにデュアルを拾ってしまうなんて、このためにドロップしたんだとしか思えないw 5次鈍器おめでとうです^^ OPの乗りが毎回微妙なのは・・・残念ですけどね^^; ギルドやタウン、楽しんでいるようで、良かったですw いつも遠くから応援してますよ・・・w
【2010/07/18 14:20】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:無題
遠くから←www
全然会わなくなったし話もしばらくしてないね・・・w ほぼギルドの事しかしてないので、話すネタもない訳ですが・・・ 出番が来る事を祈ります;w;w;w;w;w; |
タウン戦における考察ですが、今回の場合、別行動を取ったが故にあの接戦っだったのか?一緒に動いていれば勝てていたのか?これを割り出すのは極めて難しいのです。
いつもの2~3PTくらいであれば別行動をとることは明らかにメインPTの火力が不足するのでこれはNGだと考えます。ですが今回はいつもの1,5倍の戦力がいたので1人別行動にでてもそこまでの痛手にはならなかったと考えられます。結果、相手Gの進軍を大きく遅らせることが出来ていたのであればそれはプラスに働いていたでしょう。 さらに、それぞれのスペックや状況を考えていくとなると・・ 続きはWEBでw いや、掲示板でw
【2010/07/20 12:28】| | タカsp #4f0819567d [ 編集 ]
Re:無題
見ました!なるほど!!!
三つ巴だったので、基本的に火力として本体に合流した方が 良かったのではないかと思いました! |
キルに行くと、どうしても見えなくなっちゃうのは仕様でw
でも、点差を見るとキル数なんだよねー今回はw 最後の決めのキルが行ければ、ベース入れたときに決定打になる。 キルが不調で、体力職と戯れてたりするとキル、ベースで点差を開かれる。 逆に、キル好調(道を開いていける)ならベースもスムーズに行ける。 ”キル=”は、必ずしも倒すことではないってことを覚えていこう(´・ω・`)b 行動を制限させたりするのも ”キル=” 倒すのも ”キル=” キル=相手を止めるだと思う。 長々とウンチクすまそwwwwww
【2010/07/21 23:55】| | syou #51c6776bcd [ 編集 ]
Re:無題
ジャッジの誰かがキルをとれるように補助するか、
直接のポイントにはならないけど、本体と一緒にいれば、 敵の行動を抑えて味方の死を防げたとは思う・・・w |
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