忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:45 】 |
第230話「6月6日の活動+$リク開始?w」
みなさんこんにちは。

大分夏らしくなってきましたね。

拍手

ではさっそくいきましょうか!



本日の一曲のコーナー

http://www.youtube.com/watch?v=SwGK1_QXFUg

阿部真央さんで

「貴方の恋人になりたいのです」

です。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND80448/index.html

歌詞はこっち。



切ないの一言ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この曲ですが、本当は次回の$先生のROHAN恋愛講座に盛り込もうとしていましたが、社会的事情によりしばらく休講になりそうなので、曲紹介のみとさせていただきました。



深くお詫び申しあげますw





さて、昨日も赤奥お気に入りの場所が空いていたので使いました!!


せっかくなのでPTを作りたかったのですが・・・


プリ不在Σガビーン


PTMは充実していましたが、断念しました。


といいつつも半分はソロができる喜びを噛み締めつつスタート!


と思ったらいきなりテンプラーが死んだ。ざまぁwwwwwww・・・ではなく、アクセを装備してなかったみたいで、魔法MOBが痛かったようです。アクセを装備させてから改めてメンバリをして再開!

護符は入れなかったので、ドロップは結構渋いです。倒せど倒せど微妙品ばかりで金貨銀貨も2hで300枚くらいしか溜まりません。

近くにある箱を2個あけましたが、両方ともミスリルボルトと青Pでした。前回空けたのも自分なので誰かの残り物とかではないです。不運ですwww

金貨銀貨も全然駄目でした。

絶好調サイクルはどうしたんだ!!と思っていましたが、最上級抽出OP用のロレンゾトリアンができました。合成はイベントまで待ってから一気にやるのがトレンドみたいなので敢えて逆走します。今はひたすら素材を貯めておこうと思います。


経験値の方は地味ながらも

WIZ→2420%
テン→993%


@7%でベレー帽というところまできました。今日か明日にでもギルハンを行って到達したいです。晴子リニューアル待ってるよ~~~~ん♪




こんな軽めで終わっていいのだろうか?www






ちょっと物足りないので新コーナー発足ですwww


題して「$リクエスト」


たまには訪問者様からリクエストでも募集してみようと思います。


ネタ探しの手間が省けるしwww


「○○について書いてほしい。」
「○○に関してどう思うか?」


等、ありましたら遠慮なくコメ下さい。
採用者にはエンシェントスキル石100%を進呈してみようかな。匿名でもおkですが、同名のキャラクターを作っておいてくれると商品が渡しやすいです。


尚、リクエストがない場合は、自演をしてでも実行しますwww

皆様よろしくお願いします。

それではまたノシ

PR
【2010/06/07 11:39 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第231話「Miracle*Fruit」 | ホーム | 第229話「ギルド進捗~ギルメン募集」>>
有り難いご意見
リクエスト
$が愛について語る・・・・
したらばには最強のネタ提供になると思いますw
【2010/06/07 15:17】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:リクエスト
さっそくありがとうww
ちょっと難しいテーマですね^^;
したらばはもう積極的に関るのは止めようと思っていますw
【2010/06/08 16:33】


無題
ギルマスになるんだし
タウンで砂食らった回数の統計を取れば面白いかも
個人部門とギルド部門作ってくれ
できたら結界も

そうすると更に狙われて楽しい^q^
【2010/06/07 16:49】| | 団 #8deb408007 [ 編集 ]
Re:無題
集中力が削がれてしまうといけないので
個人部門の砂回数はできたらやってみようと思いますw
本日の砂コーナですねw
ご意見ありがとうございました( ゚д゚)ノ 
【2010/06/08 16:37】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>