忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:39 】 |
第147話「デコドロップ1日目は本気狩り」
みなさんおはようございます。

早速やってきましたよ!

拍手

ご期待通りの狩り豚的内容ってやつですねwwwwwwwwwww

6時間程ロネリア城内で狩りをしてみました。

最初の2hは適当にソロをして拾ったデコは2個。瞬22の眼鏡を拾う事ができました。次の2hはダニカにつかまり()ペアをすることに。時々放置気味になる代わりに和合2hを入れてくれました。感謝!エルチェさんがご在宅だったので小さな部屋を使いましたが効率は微妙な感じになってしまいました。とにかくMOBが足りない感じ↓デコは属性抵抗のみが2個だったので自分の狩りペースだと1hで1個が平均みたいです。カンスト換算で経験値3%~4%分のソロをすればでる感じなのかな。


けっこう疲れたので小休止していたら23:30くらいに近くなっていたのでもう1セットやるかどうかは悩みどころでした。城内の安置で待機しながら考えていると某G一同が奥の方へ行ったのでこれはボスが退治と見た!様子を見に行くと案の定ベルゼと交戦中だったのでとなりの部屋でこっそりソロを始める事に。初日なので豪華にいきました。

賢者50%息吹10%アサシン2%致命打30% 落ちた時の保険用に物魔保護10%と生命10%も入れて常時30%の葉っぱを入れました。護符は100%を入れて2hソロ開始。

城内にバフキャラを連れ込んでいたのでオルマとテンバフを常時展開しての狩りでしたがかつてない程の火力が出ました。デストロイ6k後半、リング7k、エンカレ10k後半、デストロイのクリティカルは18k後半くらいまで確認することができました。3000%コスで19kはいくと思いますし、PTでモラルやグルメン有なら21~22kくらいになりそうです。息吹30%を入れてバフ等の条件を整えれば城内MOB達をデストロイクリでワンプチできる日がくるかもしれないですねwwww


ハイパー無双タイムの2hを終えて拾ったデコは5個でしたがすべて属性抵抗のみという結果に終わりました。あぁ悲しい^^;ドロップはかなりの数が出ましたが強調すべきものは拾えませんでしたので大赤字ですねwwwwwwwww

護符を入れてから2hで経験値が11%も入っていたのには驚きです。和合、成長、祝福、さらには結束があれば2hで40%↑はいくと思います。バフの更新で城内入り口と往復分の5分程ロスをしているし何回か広間に行ってみたり戻ったりを繰り返したのでその分が無ければかなりいくかもしれませんね。でもPT外でテンプラーを追尾させるような狩場ではないので悩みどころです。というかこんなに経験値が入るなら多少効率が下がっても良いからテンプラーを入れて和合と成長等を入れるべきでしたwwww



結果的に良い物を拾えなかったのでこの狩り事態は失敗に終わりましたが、デコを9個拾う事ができてその補正を確認する作業は幸せだったので良かったと思います。花びらは40枚くらい貯まりました。護符無しだと10分に1個くらいの計算になりますがデコイベのおかげで結構貯める事ができそうです。



話は変わりますが毎回今回のような課金バフを入れるのは無理がある気がしてきたのでペア相手を募集します。「交互に護符等を入れてもいいよ」っていう知能WIZの方がいましたら是非組みましょう!!オルマとテンバフは用意できるので火力があって城内の広間で自生できるくらいの防御があればどなたでも歓迎します!!!また、寄生させたいキャラがいるなら自分もテンプラーを寄生させるので大丈夫です!

さあ一緒に神デコ目指そうZE!!

クリック→
PR
【2010/03/11 10:32 】 | 狩り | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<第148話「金庫の中身がすべて消えた」 | ホーム | 第146話「第1回$版ランク王国」>>
有り難いご意見
無題
もうPTの効率超えてんじゃねぇかwwww

寄生したいところだが、そのへんだと3秒で死ぬから無理だなw
【2010/03/12 01:19】| | kazoo # [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>