忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:14 】 |
第326話「空気ですどうも」



みなさんこんにちは。


統合前からの話になりますが、忙しくてほぼINできていません。

イベント以来まともに会えていないのでメンバー達が元気か心配ですww

拍手




というわけで特に書くこともないです。


なんかROHAN人生よりROHANブログ人生が充実してるって微妙です。




今の気分を矢沢さんに説明すると

「ブログの為にロハンがあるんじゃねえ
  ロハンの為にブログがあるんだ!!」

って感じですかね・・・w



毎日当たり前にINできる環境にいる人は、改めてその幸せさを感じて欲しいです。そして思い切り楽しんで下さい。




それでも昨日は一応2時間くらいINしましたが・・・


全部倉庫整理&合成で終了www


統合前に溜め込みすぎて全く消化しきれていませんけどwww全体的に見ればまだ3/4くらい作業が残っているので早急に終了させ、ギル庫いっぱいの商人の魂を受け取りたいと考えておりますwww


同盟問題がどうなるかによりますが・・・明日はいかなる状況であろうと何としてもタウンに出ます。


今の意気込みをあやこさんに説明しますと


「ベースが折れてもいい・・・
動けなくなってもいい・・・
やっと つかんだチャンスなんだ・・・!!」


と言ったところであります。




それはそうと、合成していてもチャットをしていてもラグいのが散見されます。PCスペッコ云々じゃ無しに明らかにシステム異常です。F12で人を消そうが誰もいないところに行こうが症状は変わらないし、ずっとやってきたので、感覚でなんとなくわかります。


不具合も多いようで狩りに行く気になりません(あーあ時間無くていけないのをシステムのせいにしちゃったし)



何はともあれみんな条件は同じ。企業の能力を信じて待ちましょう。


明日のタウン、楽しみです。ギルドとしてはもちろんですが、個人としても。最後にこの言葉で締めくくります。






「ベース下は戦場だ!!」
PR
【2010/09/17 12:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<サーバー統合特別企画 $の理想探し~Revolition 「これで$ブログがわかる!総集編part2」 | ホーム | サーバー統合特別企画 $の理想探し~Revolition 「これで$ブログがわかる!総集編part1」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>