忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 05:40 】 |
第153話「コメントに返信できません」
みなさんこんにちは。

拍手

ここに移転してからも時折コメントをもらえて嬉しいです。しかしそれに対して返信しようとするとブラウザが閉じてしまいますwwwwwwwwwwwあとトップページや一部ページで一番下までスクロールするとブラウザが固まります。仕方なくいつもタスクマネージャーから強制終了wwwwwwCPUやメモリやHDDに多大な負荷をかけてしまっています。環境の違う2台のPC両方で起こるバグなので何が原因やらwww後で調べてみよう。

というわけで勝手ながら本文で返信

カズさんへの返信
知WIZのフル課金火力ははんぱないのでPT効率より上だと断言できます。自演でモラルやクリオラを入れるよりもソロの方がいいよwwというのもソロとPTでは一匹辺りの経験値とM.KILLの効果が違いすぎる。今度経験値について記事を書いてみるのでお楽しみに!


ma-yaさんへの返信(今更さん付けとかどうなの?wwwって感じだけど)
引退フラグが立ちかけたので元に戻って良かった。運営のおかげだねー。


消防車さんへの返信

テンプラーは体力WIZの妨害を全て度外視して行動できる唯一の職だと思いますけどね。
↑今はSSフライをすべて度外視して行動したいwwwwwww

テンプラーが体力WIZを叩き潰すことに全勢力を傾けている
↑大分前にどこかでそんな役割が書かれた記事を目にしたが、そのとき対人をしていなかったので忘れていた。おれは適当に殴ってるだけなので、改めて見てきて即実践します。

俺は廃装備フル課金テンプラーのブラントマスタリーを叩き落してぷぎゃーすることに全神経を傾けてます。
↑おれがぷぎゃーしすぎて鼻血出そうです。でもおれも必殺テイミングマインド()を決めて料理してみたい。

リフレクある間散々無双して消える直前にサモンで飛んでかれると驚異的にうざいっすw
↑サモンか・・・考えようによっては自分の課金バフとかキルタ、オンブレよりそっちに投資したほうが勝機が出てくる場合もあるよね。色々な視点から見なくてはいけないね。

これからも楽しい戦闘をしましょう(  ^ω^)
↑消防車達の無力化に全神経を傾けますwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
【2010/03/17 10:56 】 | 挨拶 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第154話「時には沈黙も大事」 | ホーム | 第152話「3月13日タウン戦レポ」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>