忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:32 】 |
第381話「$さんのROHANプレイバック2」
皆さんこんにちは。
すっかり競馬伝説ブログとの2本撮りが定着しました。なんといいますか・・・ブログに人生をのっとられてますね。

それでは今日もいきましょう。

拍手

10月3日(水)アップデート情報 07.10.03

こんにちは、R.O.H.A.N運営チームです。

10月3日(水)にアップデートされましたゲーム内の
変更点をお知らせ致します。

■変更事項■
[ イベント情報 ]
・R.O.H.A.N体育祭開催
 「R.O.H.A.N体育祭」が開始されます。
10月3日(水)~10月10日(水)メンテナンス時まで

R.O.H.A.N体育祭情報は<こちら>

[ 実装情報 ]
・アカウント取得時にメール認証システムが導入されました。
・エンシェントスキル(レベル7スキル)が実装されました。

エンシェントスキル情報は<こちら>

[ 変更情報 ]
・ユニークなユニーク・エンシェント装備品評会が10/3(水)
 10:00を持ちまして終了となりました。
・「秋分イベント」が終了となり、十五夜クエストのアイテムが
 削除されました。

[ 修正事項 ]
・クエストモンスター「カオスドレイク」が配置されました。

[ アイテムモール情報 ]
■新システム実装
・BIG5が実装されました

※BIG5導入記念といたしまして、すべてのアカウントに
「BIG5コイン」1枚を支給させていただきました。
※10/3(水)メンテナンス後~10/31(水)メンテナンス前までに
取得されたアカウントにも「BIG5コイン」を1枚プレゼントいたします!

今後ともR.O.H.A.Nをよろしくお願い致します。






大きい変更はエンシェントスキルの実装とBIG5ですね。とりあえずその二つは後回しにして、気になるのが”カオスドレイクが配置されました。”って部分。確か前回のアップデートでメインクエストが実装されたはずなので1週間放置されてたって事?www


この時代にレベルがそこまで進んでいるような廃人様ならおそらく実装初日にはこのクエまで進んでいるでしょうから、血眼になって探し回ったでしょうな。そして見つからなくてお問い合わせ・・・返答は調査中ってとこですかねwww3年前の先駆者様はお疲れ様でした。


自分はというとこの時期は相変わらずですね。メダルは誕生していたかもしれませんが、その辺りの細かい部分は正直なところ覚えていません。

覚えているのはエルスとヴェーナ付近しか歩かなかった事ですね。何となくですが、当時はまだROHANの世界に恐怖を感じていました。バイオハザード的な恐怖感です。敵に殺されるのがちょっと怖かったですね。なんかエントとか気味が悪かったし・・・あとMOBがいないはずのところでいきなり攻撃を受けて死ぬのも怖かった。魔法攻撃を知らなかったので見えない敵がいるのかという恐怖でした。結局犯人はエルスの近くにいるLV20くらいの魔法MOBだったんですけどね。

BIG5に関しては無課金なので無縁でしたが、実装記念プレゼントのコイン・・・これは覚えています。公式にログインしたらいつの間にかコインがあって、試しにありったけの高額品突っ込んで回したら確かクーポンでした。んで、公式をあまり読んでなかったので1アカウントに1個もらえるものだと思って他のアカウントも作ったような気がします。もちろんもらえるわけないですけどw


エンシェントスキルの方は、まだ普通のスキル石の存在さえも知ったか知らないかくらいの時期なのでよくわかりません。実はこの頃はほとんどINしていませんでした。何せ仕事が忙しかったもので・・・本格的な活動が始まるのはこの2~3ヶ月後くらいからです。ここを最初からずっと見ている方はご存知かもしれませんが、仕事を辞めるんですよねwwそしてネトゲ廃人生活第一弾が始まるわけです。逆に言うとこの当時はまともな社会人でした。それに比べて今は・・・そこはあえて触れなくても良いかw



そんな感じで今回もさほど自分とは関係の無いアップデートだったようです。


それではまた次回ノシ



PR
【2011/01/17 11:22 】 | 回想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第382話「パン」 | ホーム | 第380話「$さんのROHANプレイバック1」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>