忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:37 】 |
第331話「よくそんなの引っ張り出してきたなwww」
お昼ご飯はポテチの$☆ですどうも。



カップラーメン買ったのに箸が入っていなくて食べられないというwwwもう出かけるのもめんどうなのでポテチでいいです。





ハイチュウとプリッツとムーンライト(クッキー)とベビースターラーメンもあるので心配いりません。





いや・・・この際だからついでにポテチだけの生活で何日正気を保てるか試してみようかな。味も色々あるし・・・。ちなみに今日の昼はうすしおでした。多分夜も、明日もうすしおでいけると思います。




というわけで、今後は$☆のポテチブログになりますが、宜しくお願いします。














ないないwww








コンビニの店員に対する遠まわしな愚痴は置いといて・・・


拍手





ある人物からこんな問いが!!!







「去年の9月20日の記事覚えてますか?」






そんなもん覚えてるわけねーだろwwwwwwwww








というわけで見てきました。





自分が持っている資産のSSを貼った上で

↓SSはコチラで
http://blogs.yahoo.co.jp/dream_million_doller/archive/2009/09/20


「さあ一年後のおれはこれをどうみるのか。」



と書いていました。







それを指摘してきたという事は・・・つまりネタ振りという事でよろしいですかね?w







どのように見るかですが、まずは現状どのようになったか。





ペット部門

ビフォー→アフター


フェアリーLV3   → 維持
ドラゴン LV1   → LV2(UP)
ジャガーLV1    → LV2(UP)
メイドLV3(消滅) → ライオンLV3(NEW)




乗り物部門

スタード・クルーガー 
     ↓
2000%褒賞(NEW)
スタード(消滅扱い)
クルーガー
クルーガー(NEW)(消滅扱い)
武装スタード(NEW)
武装クルーガー(NEW)




移動武器部門

26%1次剣 → 維持
25%石弓  → 維持
28%5次知能鈍器(NEW)
その他20~24%移動武器数本(NEW)


デコ&コス部門

知能31眼鏡         → 維持
知能16イヤリング(売却)  → シュリエルイヤリング(NEW)
精神海賊帽子(交換)    → 知能海賊帽子 (NEW)
精神神聖イヤリング     → 維持
精神20眼鏡         → 維持
コス2着           → 9着(ベルゼコス別)
知能神聖イヤリング(NEW)
酷寒のイヤリング(NEW)
マスク(NEW)
ファントム(NEW)



武器部門

5次杖魔50%精神体力 強化+6 → 維持
魔4%グレイアムチュニック   → 消滅(石忘れて燃えww)
5次エンシェ鈍器近49%知能体力(NEW)
5次レア鈍器2本 近51%知能体力(石忘れて消滅ww)
5次杖魔50%知能(NEW)
上級生産スタッフ(NEW)


その他3次&4次ユニ杖数本(NEW)


防具部門

ベド

胴+0 → +7
脚+0 → +7
頭+7 → 維持
手+7 → 維持
ベドロンブーツ+8(NEW)

エド

胴+5 → 維持
脚+5 → 維持
頭+5 → 維持
手+6 → 維持
足+7 → 維持



エド盾(NEW)


その他強化フロ多数(NEW)


アクセ

シビラ+5       → エノア+5
シビラ+5(消滅ww) → エノア+3(弱体w)
エノア+5(NEW)
エノア+5(NEW)

エリネ+5(NEW)
エリネ+5(NEW)

コロニス+5(NEW)
コロニス+5(NEW)
コロニス+5(NEW)

シリアロンの破片 → 維持
シリアロンの破片(NEW)


バフ武器部門

5次短剣精神 → 維持
5次知能鈍器 → 移動と兼用



カバン部門

ドロップ防止カバン → 維持
無重力カバン    → 維持
金庫カバン     → 維持
1500%ドロップ防止カバン(NEW)
1500%ドロップ防止カバン(NEW)


採集装備部門


鉱石 

全部 → 維持
 


宝石

胴 → 維持 
小槌 → 維持
足 → 維持



植物

全部 → 維持





製作装備部門

武器 → 手 頭 
防具 → 手 頭
アクセ → 無
魔法道具 → スタッフ(無意味)



採集LV部門 

すべて最上級 → 維持



制作LV部門

武器16   → 25(UP)・・・これね、6年後ヒーロースタッフ作ろうと思ってすごーく困りました。実は’’25%’’で止まってましたよ?6年前の$さんww
防具16   → 16(維持)
アクセ23  → 25(UP)
魔法道具25 → 25(維持)


課金バフ部門


土曜日用約10週間分の備蓄(NEW)
平日用のわずかな備蓄
数十~数百個の下級バフ(BIG5残骸ww)



クロン部門

数百M → ?G










それでは総評に入りますw



・当時は無課金で、アクセが追いついていない感じ。クエアクセ普通に使ってるし。


・10000$☆(テンプラー)はキャラクターの作成さえ行われていなかったみたい。


・金庫カバンを持っているという事は、それを課金売りする人いたという事。今だとどれくらいのクロンになるのか。課金売り相場が少し下がって大体100円4Mくらい???5000円だと200M???200Mとかイベ中に護符狩りすれば2~4hで稼げるような・・・。高くても250~300Mってところかな?値段次第ではもう1個買ってもいいなこれwwこれから課金売りする人は$さんに金庫カバンを売りましょう!!w




と、幸せな妄想独り言になりましたが、続きですww





・通産で大体10万くらいの課金額だと思うが、ほとんどをBIG5と対人消耗品用に投資した為、装備の進展には活かされていない。唯一にして最大の収穫であるイヤリングは割と初期で手に入れたものだし・・・。


・この半年で投資した10万円をプレイ歴の約36ヶ月で割ると一ヶ月平均で2777.7・・・円使っている計算になる。



・この後に実装されたカンスト褒賞の存在が大きい。現在、スタード・ドロップ防止カバン・コスは財政によほどの余裕が無い限り、必要なくなっている。


・何かを買うために使っている物を売ってクロンを作る事はほとんどない。無くなっている物の大半が不慮の事故によって消滅wwww(この特徴はある人物にも引き継がれる。ね?ある人物さんww)


・この為まとまった資金が手に入りにくく、常時自転車操業的な経済状況だったようだ。


・1年あった割には装備がほとんど進展していない。無駄遣いが多かった事もあるが、IN時間の低下とタウンへの参戦が原因と思われる。


・莫大なクロンを投資した生産の永久装備はこれまでほとんど活躍していなかったが、最近になって評価が上昇。



☆追記☆

キャラクター部門を追加

3000%WIZ
1700%テン
LV95ウォロ
LV91レン
LV83WIZ
LV60ディフェ
LV56WIZ
LV54プリ
LV51テン






来年の9月20日に向けて整理するとこんなとこですかね。




一年後のおれはこれをどうみるのか。






と締めくくっておわりww





追記

とうごうさいのリンク貼りました。

自分は前々回、前回と同じように露店を出すつもりですが、史上空前のブーム
であり、社会現象にまでなっている商人の魂を使った露店にしようと思います。

50%持参なら50%OFF!バザーのチケットみたいなものです。
必然的にトレードになりますから、フレ登録の誤爆とかもしたりしなかったりwww
(その度に露店閉めるのはめんどいので、横に助手キャラおいてキャッシュバック方式を採用)

当日INできるかは謎ですが、宜しくお願いします!!

(あぁ・・・アイドル元気かなー?久々に見たい!(*´ェ`*)ポッ)
PR
【2010/09/20 17:50 】 | 回想 | 有り難いご意見(2)
<<第332話「わりばしをつけてもらえなかったカップラーメンとかけまして」 | ホーム | 第330話「グループスキルに関して」>>
有り難いご意見
無題
その食生活はとても心配です・・・w

よく覚えてたでしょ?w
ネタ振りしたつもりじゃないんですけどね^^;
記事にするのかなーと思って聞いてみただけなんだけどw

こういうの残してると、ちょっとおもしろいですねw
【2010/09/20 19:49】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:無題
よく考えたら精神より先に胃腸が正気じゃなく
なるかもしれないwww
【2010/09/21 10:39】


無題
http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/ry8100920212918.jpg

これ見せたかった・・
【2010/09/20 21:30】| | 匿名希望です・・・ #526d7f21ad [ 編集 ]
Re:無題
よくとれてるwwww


こういう作業(SS加工)をするタイプだったのは少し意外ww
【2010/09/21 10:40】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>