忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:20 】 |
第304話「1000$がカンスト」
みなさんこんにちは。

拍手


というわけで$一家初の3000%達成です。

とりあえず試し狩りはすると思いますが、もう5Fに入り浸る事はないと思います。体力にして主にタウンの同盟支援で活躍予定です。


褒賞の発表と同時期に1000%くらいいっていたはずなのに、達成まで一年近くかかってしまいましたwww


達成の瞬間は実におれらしく迎えましたが、内容に関してはSSも交えながら改めて報告します。




これからどうしていくかですが、100$のいとこ(現在81LV)で活動を予定しています。


上級スタッフに

攻撃力 移動速度 クリティカル HP吸収

の精霊石を入れて1000で狩りをしてみたところ、50%5次+6よりも効率が出る事がわかったので、火力には相当期待しています。

最上級アクセとベドが装備できないし、10000と組むこともできないですが、それが逆に楽しみです。

10000は万全の装備でボスやネームド巡回ができるし、メンバリも万全でできます。

生産杖は旗が無いので、久々に痛い狩りができそうです。クリ減OPも輝きを増しそうで、どこまでいけるかチャレンジも面白そう。


上級杖(未強化
クリ減エド+5~7
上級アクセ+5(もし返してもらったらw
中級アクセ+5

適当コス
知能眼鏡
シュリエル耳
知能海賊帽子
シリアロン破片


スタートラインがこんな感じで後はどれくらい装備を強化していけるかですが、装備の進展が難しいので目標設定がしにくいです。というかLVがあがったら1000と全く同じになる予感・・・そう考えるとあまり楽しみでもないかw

上級武器を量産して普通の研磨剤で+5にしたいです。ティーンした時の興奮を想像すると今すぐにでも強化したいですが・・・w



生産をほぼ極めました。これによってどんなサブを作っても武器に困ることは無いです。防具も合成LDE品が一通りあるので本当にやることが無くなってきました。(防具製作は上級のままですが、クリ減OPがないとかゴミですのでやる気しませんwww)



やりたい事

10000$の3000%
最上級スタッフの作成(狩り用)
最上級鈍器の作成(お試し用)
DE用のHP杖作成
エノアの強化+6↑
マスタリー用スタッフのAE強化
盾のAE強化
葉鈍器のAE強化
香炉鈍器のAE強化


それに関わるもの以外で欲しいもの

LV12、21鈍器 LV22スタッフ設計図



全部においてすごいお金がかかります。特に最近実装されたものはその傾向が顕著です。

ちなみにこの中で昔からあるコンテンツはDE用のHP杖作成だけです。便利になればなるほど、新しい物ができればできるほどに高齢者は暮らしにくい世の中になっていくものですね。
PR
【2010/08/25 14:32 】 | 装備進展 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第305話「昨日の続き | ホーム | 第303話「とても複雑です。」>>
有り難いご意見
3000%おめでとうございます!w
これからはタウンで嫌がらせキャラになるんですね( ´△`)アァ-



そういえばフレリスト維持になりましたねw
【2010/08/25 17:31】| | Luci #990cd62560 [ 編集 ]
Re:祝
ありがとう。
フレリスト維持は本当によかった。

多分おれのアイドル問題に配慮してこうなったのだと思う。
【2010/08/25 18:13】


無題
3000%おめでとう!

これで寄生先がなくな(ry

さぁがんばっていとこを早く99にしてくださいwww
【2010/08/27 00:59】| | kazoo #4fc43bbe84 [ 編集 ]
Re:無題
ありがとう!了解しました!!
【2010/08/27 09:44】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>