忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:39 】 |
第172話「さてこれからどうする?本題」
みなさんこんにちは。

拍手

この前同じタイトルで本題に入る事なく終えてしまったのでここで本題に入ります。

「これから何をやっていくか」というお話です。


今欲しいもの


優先度高


テンプラー用魔攻5次スタッフ(OP槍)

今使っている杖は槍OPも知能補正もないので同格テンプラーより火力面で劣ります。ダメージソースを上げる事がテンプラー最大の役割なので何とかしていきたいところ。残念ながら素材は0www


テンプラー用近攻5次鈍器(OP葉)

今の鈍器は補正こそ頑張りましたが香炉が最低でした。同じOPで作り直してもステータス面で同じものを揃えるのは不可能なのでどうせなら葉鈍器を作り火力としてさらに活躍したいです。今の鈍器と併用しネームドやボス戦、またはディフェがいない時等使い分けをしたいです。


DE用5次HPスタッフ(OP香炉)

課金バフをケチりたい気分の時にDEでタウンに出る為のものです。


洗練最上級研磨剤(エノア強化)


夢を追い続けます。


コイン2人分(@296枚)

狩り豚なので多分余裕で達成できます。(でも3日で4枚しか拾ってないおwwwwww)




優先度中


AE強化保存石

拾っても売っていますwww残りの部位は5次鈍器、エド盾、ベドロン胴です。確かに早めに達成しておきたい項目ですが上と比べると費用対効果の面で割に合わないと思います。その資金を上のいずれかに充て、それが終わってからでも遅くないです。残り3つのAE強化が終わったらエド胴、腰、頭もまだ終わってないので順次やっていこうと思います。


最上級クリスタル

できても売っていますwww理由はAE石と同様です。



シュリエルの羽根(バフ用)

エノアが+5で停滞しているのでこちらのほうがマスタリーの威力が増します。マスタリーは魔法攻撃力がすべてなのでシルバ羽根に近い性能です。

シルバ羽根=知32(オルマ、知能ブロー)+魔300=396 
シュリエル羽根=知48(オルマ、知能ブロー)+魔250=394
エノアリング+5=知能81(オルマ、知能ブロー)=魔243


ステータスの方がその他伸び要素が多いので息吹やギルドスキルが入った場合はシュリエルの羽根>シルバ羽根になります。説明していると改めて欲しくなるwww



優先度低


ギルメン用3次~4次装備と中級アクセやボスアクセ

ギルド全体の底上げをするために少しでも効率の良い狩りをしてほしいと思います。自分の事ではないので優先度は低いですが一番大事な事だったりします。


モラル用ディフェ(現在30LV)

いつでもモラルアイズでマスタリーをできるようになりたいです。育成する時に育成費用と時間をとられてしまうのでクロンに余裕が無ければやる気なしです。



基本的にすべて「狩り」もしくは「課金」に直結する内容です。今までと同じ事をしていけばたどり着けるので目標を見失わないように頑張ろうと思います。





余談ですがBAN騒ぎの進捗は特にないみたいですねー。他人事とはいえなんか小骨が喉にryな感じです。テロリスト=ビン・ラディン改め正義の使者=パ・ラディンさんの今後の動向に注目したいと思いますwwwww(セシルだって最初はあんこくきしなんだぜwwwwww)


それではまたノシ
PR
【2010/04/10 11:25 】 | 装備進展 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第173話「CMその②」 | ホーム | 第171話「意思の尊重」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>