忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:01 】 |
第388話「精一杯」
ズボン尻に穴の$さんですどうも。


このままでは意味がわからんかw





何かROHAN止めたら太ったみたいでしゃがんだらビリってね・・・そのまま仕事してましたよええ・・・







どうでもいいですね。






ほぼ引退状態にある今でも、INしては暴利露店を開き、無尽蔵に増えていくクロンを見つめながらニヤニヤする老後生活を送っています。


そんな中たまたま近くにいた知り合いなんかと会話をしていますが、時折相手が何の事を言ってるのかがわからなくなっている程記憶が失われつつありますw



久しぶりにしたらばやらブログやら巡ってみましたが、皆さん充実してそうで何よりです。ジャッジとDAとでざ丸氏は相変わらず人気あんなーとか思ったりwトラブルというか衝突というか、各方面の皆さん色々あると思いますが、人生70年のうち、その問題がどれほどの規模のものなのかと考えればMMOで起こる事等些細なものです。しかし、軽んじてはいけない。例えば、俺は遊ぶ為に生きてるし働いていると思っていますから、遊びの方を精一杯やってこそ、人生における充実の一時であったと振り返る事ができるわけです。


日光を浴びて昼寝をし、えさを追い求めて狩りをする。人間も動物もMMOのキャラクターも生涯を通じての活動は同じようなものですね。もっとも、MMOの場合は浴びるのは電気ですけどもwそんなこんなで生涯を終えるまでの間なるべくストレスなく好きに生きるのが理想ですが、好きな事ばかりをやっていてはおまんまの食い上げです。めんどくさいけど仕事はしないといけませんね。まあ仕事内容は他の動物達に比べれば命懸けという程まではいかないので気楽ですけども。


とどのつまり何を言いたいのかというと、’’人生というのは楽しさ半分つらさ半分で成り立っている’’と十二国記の才王様が言ってましたが、本当にそうだと思うという事ですね。ですから、楽しい時には思う存分楽しみましょう。何か問題に当たってしまったなら楽しい時の事を思い出してそこに向かうようにしましょう。



無課金自慢で必死な転売生活
結婚式の高揚感やドキドキ感
DE作成で狩り中毒
ギルドマスターをやってリーダー気分
イベント考案と実施
火事が起きたブログの必死な消化活動
運営批判に半引退


まあ他にも色々とやらかしてたきもしますが、全部本気で必死だったから充実していたし、無駄な事なんて何一つ無かったと思えるわけで、それがMMOだろうが仕事だろうが自身が生きた証となりますね。


何か色々と悟った感をアピールしたいような内容になりましたが、結局のところ、ロハンをやって一番学べた事は’’句読点を使って文章を書く’’という事でしょうか。


いつものようにまとまりを欠いたというか一切まとまりがない文章が終わったところでひな祭りイベントでもやりますかねwなんて言葉を残して終わりにします。

拍手

PR
【2011/02/19 17:08 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第389話「ひな祭りイベント」 | ホーム | 第387話「感謝」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>