忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:07 】 |
第376話「忘年会やるんだったねw」
メリークリスマス。
ようやくこのブログの背景が似合う日がやってきましたね。今日くらい更新してやろうw


拍手

皆さんお元気でしょうか?今でもご訪問していただいている方がいるようでちょっと驚きです。私はいまではすっかり競馬ゲー漬けになっております。かわいいですよ。馬刺しお馬さん達。あなたも是非どうぞw




んー、忘年会をひっそりやると言ったは良いものの仕事がマッハすぎで何も決まっていませんwwwそれに・・・ちょっと考えて見ましたが、ロハンから遠ざかりすぎているせいか、何も思い浮かんでこないんですよね。私と$の絆はもう切れかけているのかもしれません。フランスワールドカップに出られなかった某選手風に言うと「魂は$に置いてきた」でしょうか。うんかっこいい。


馬ゲーで新たな仲間とワイワイやっておりますが、いつの間にか会のリーダーになっていました。人数は60人くらいいますが、ロハンより負担は軽いので楽です。そう考えるとロハンのギルマスは負担が重いというか重役でしたなー。まあロハンのブログなのでその辺はいいかw今日はクリスマスでロハンの事を書きにきたわけだし。良い事書いてあげないとね☆ミ


話を忘年会に戻します。


実はMFラストイベントは盛り上がるには盛り上がったわけですが、全くもって資金任せになってしまったというか、レク的な要素が薄れてしまった感があります。賞金を目指したゲームという感じですね。それはそれで良いのだけど、一部の人が遠慮してしまってなんだかなぁと思ったわけです。でも考えて見れば私のような金の亡者がやってきたギルドの最期にふさわしい内容だったとも言えるのかなw


ですが、今回は忘年会。目指すところはレク的な要素であり、今年関わった方々とその時を楽しむ事。そして最後に豪華景品が当たるかもしれない抽選会なんかが会の目玉になるのが王道でしょうか。

ロハンでそれをやるとなると・・・まずあの社交辞令染みた挨拶をするのはどうかと思うし・・・会食と言ったって食うものないし・・・



・・・困りますわなw


とりあえずまたプログラムを作ってみるか。


2010年$さん的忘年会

12月30日 21:00~


1.開会の挨拶(でざ丸大臣よりありがたいお言葉)

2.国家斉唱(バックダンサーにトランセルさんのかたくなるお披露目)

3.乾杯(完全HPPOT)

4.ゲーム大会(前回のイベントの時やったような感じになったりならなかったり謎)

5.抽選会(ふっふっふちゃんと抽選方法考えたぜ)

6.閉会の言葉(のんびりましろさんより黒いお言葉)




こんな感じでどう?ご意見や感想お待ちしてまーす♪



追伸

あ、ここ見た人前回の参加者達見かけたら一応内容伝えておいてくだし。
PR
【2010/12/24 14:48 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 第375話「デコイベだと」>>
有り難いご意見
無題
馬・・。あなた何してるの・・・w

30日の21時にどれだけの人が参加できるか謎ですが、伝えときます^^
【2010/12/25 00:39】| | アス #7f3d4a58d8 [ 編集 ]
Re:無題
アスさんが予想されていた通り参加人数は確かに微妙でしたなw
【2011/01/02 01:02】


無題
( ゚д゚ )
白い言葉しか出せないので閉会の言葉はちょっと…。
あ、あと30日は帰省してるかも!
【2010/12/26 22:34】| | のんびり #4fbe237717 [ 編集 ]
Re:無題
新年会でお会いしましょうw
【2011/01/02 01:03】


無題
30日は帰省してるかもしれないけど、ROHAN脳だから頑張って帰省遅延させとく
【2010/12/27 01:44】| | でざいあ #294dd383b8 [ 編集 ]
Re:無題
ぎりぎり間に合ったなw
【2011/01/02 01:03】


無題
普通にその日仕事でござる!
【2010/12/28 12:17】| | トランセルになりたかったキャタピー #9bdb1e0f45 [ 編集 ]
Re:無題
ましろと同w
【2011/01/02 01:03】


無題
21時だし間に合うはずだ・・・w

まだDK入れたままだから問題なく参加~♪
【2010/12/28 20:49】| | kazoo #4fc43bbe84 [ 編集 ]
Re:無題
ご参加ありがとうw
【2011/01/02 01:03】


無題
明日かー
弾けるなら白チャでやれば俺も行けるんだけどな・・・

前回LV1キャラ作ったけどクロン無くて断念したというww
【2010/12/29 18:43】| | syou #51c6781d09 [ 編集 ]
Re:無題
今回はクロン少ししかかかりませんでした!w
【2011/01/02 01:04】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>