忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 16:04 】 |
第365「もう一度だけやるぜ!」

どうもw





昨日久々にINしましたが、さすがにここ数日の露店やブログ等に関して問われる事が多かったです。


みんなありがとう。でも本当にどんでん返しネタとかじゃないのでwwww





A「やめてどうするの?」


$「真面目に生きようと思ってw」


A「え?www」









いやいやwww


え?じゃなくてww




真面目に生きるの!w




そんな感じです。

拍手



周知の通り、装備を露店に出しています。


3年間のすべてをクロンにし、自分がどれだけ稼いできたのかを見ようと思います。


でも、未練なのかわかりませんが、なぜか防具を出せていませんwwwまあ陳列棚も限られている事だし、売れたら補充、売れたら補充の繰り返しでいいかな。期限もないし。




ROHANをやめるといっても、きていないギルメンの事やギルド金庫の管理をもう少しする必要があるので、完全にロハン界から消え去るのはみんなが落ち着いてからになります。それまでは1~2週間に数分くらいはギルドの様子を見にくる予定です。



自分が不甲斐なく、INするメンバーもまちまちになってしまいましたが、今後も含めてキャラデリやギルド解体の予定はありません。倉庫に物を預けていて、INができていない人もその辺りはご心配なく。


どんな状況でもMFはMF。そして自分はMFのギルマスであり続けようと思います。(例え金に埋もれて寝ていてもww)







MFのラストギルドイベントを考えています。


統合前の最後にやったイベント結構盛り上がったし、それでもいいかと思うんだけど、どうだろうか?ここはやはり今までどおり独断で決めようと思います。






久しぶりにゆっくりINして(赤ネ冷却だがw)メンバーやフレ達に自分の意志と今後の事を話せたし、それなりに決まったのは良かったです。


メンバー達も元気そうだしイベント開催も決まった。


良かった良かった。




話をしているうちに引退経験者達?wwwから半年もすればやりたくなるとのアドバイスをもらいました。

また、色々と気遣ってくれたりもしました。





そこで再考しましたが



いっその事自分みたいな半端引退者だけ集めての同窓&イベントギルドも面白いかもしれないな。それなら普段全くINしなくてもできるし、ギルマスも負担にならない。月1回とか2ヶ月に1回とか・・・幸いお金も結構貯まったし賞品とかにも困らず・・・じゃあどの地域でもイベントができるように防御力だけは維持しておくべきなのか?




とか



得たお金で何か買って地域不特定で転売露店でもしようかなー。今まで転売で儲かった時もあったけど、今度は逆に値下げ転売すれば恩返しできるかなー。しかもそれなら操作しなくても済むし・・・




とかなんとか色々とwwww








いやいやwwwwwそこは断ち切らないとだめだろwwwこういう中途半端が一番良くないんだ。うん。






なんて思ったりもw








いずれにせよ、ラストイベント終了後は$はいないものとして考えて下さい。あとは幽霊になるのか亡霊になるのか、はたまた完全に消滅してしまうのかわかりませんが、その時思ったままに好きにしますww








同盟やギルメンの今後も話をしましたが、とりあえず自分の意思は伝えたので、あとはこれからの人達の判断に一任します。(戻ってこいというプレッシャーをかけるのはまじでやめてくださいww)



そしてお願いになりますが、もしもこのブログを見ている方のギルドにMFメンバーが加入を希望した場合、受け入れてもらえるとありがたいです。ギルドの同盟に関しても同様です。






ごちゃごちゃになったので完結にまとめます。



ギルド→解体しない
ギルマス→$のまま
メンバーの動向→メンバーに一任
同盟の動向→残る両Gのメンバーに一任
$=眠るがごくまれに起きてこっそりギルド金庫や権限の管理の必要があるか確認。
MFラストイベント=企画中。メンバーとスケジュールを調整し、確実に年内に実施。




以上!

PR
【2010/11/04 17:40 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<第366話「いつもの妄想w」 | ホーム | 第364話「発表!商人の魂検証結果」>>
有り難いご意見
無題
イベントが一応の最後となるのかな?
賞品とかいらないからなんらかの形での参加を希望します!
ギルメンのみなさんが了承してくれるならDK(もはや只の海パン野朗w)をイベント時にMFに入れてください^^
【2010/11/04 18:45】| | kazoo #4fc43bbe84 [ 編集 ]
Re:無題
了解した!
【2010/11/05 10:06】


というか
引退じゃなく 隠居ね・・w
【2010/11/04 19:03】| URL | DARKICE #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:というか
そうともいう!
【2010/11/05 10:07】


無題
ネタにされたのはともかく・・。すでにチャットツール的なロハンに、私自身は引退があるの( ̄~ ̄;)??的な状態ですけど・・。リアル都合でプチ引退はしてますけどね。

ここまでで引退って線引きはしないで、ごくまれに起きた時にチャットでもしよーね!
プレッシャーじゃないよぉ? (*ノ・ノ)チラ
【2010/11/04 21:21】| | 花純 #4ce2c5db9a [ 編集 ]
Re:無題
どうも引退っていう言葉は合わない気がする。
なんかしっくりこないから寝ますwww起こさなくていいですww
【2010/11/05 10:09】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>