忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:21 】 |
第287話「ROHANの記事はどうした」

みなさんおはようございます。


最近ROHAN関連記事がありません。


というのもほとんど何もしていない状況でありまして・・・


強化イベントでエネルギーを使い果たした気がします。


そろそろ充電も終わりそうなので、ギルハンに新規の補助にと動いていきたいと思います。

拍手




どうしたんだろう。なんかやる気が出ない。おとといの夜にはかなり久々になるパンヤにINしてみた。計算式やコース攻略も忘れていて普通のゴルフになった。




月曜日

WBは不参加。メンバーが数人出ていたのでラスト1分で入場し、1ベースを入れて順位を確保。




火曜日

用事があった為、開始直前にIN。グリム氏とケンパチ氏を迎えての参戦となった。2人と晴子の課金バフ具合がすごかったのとは対照的に、自分は飾り程度の10%バフを入れたものの、エンシェスキル切れとなっていた。


人数は8人程いたが、参加ギルドも多く、久々にバインド戻りが二桁だった。キルはギルド全体で40前後。


ゲストの2人には申し訳ない内容になってしまった。またよろしくww





ここ数日狩りは一度もしていない。しているのはひたすら採集と会話。


武器の製作LVがとうとう21になった。邪魔な最上級設計図を半分登録できたのが嬉しい。まだ中級武器でも上げられそうな感じなので、もう少し頑張って22の設計図も登録したいと思う。そして上がったら上級鈍器の作成だ!



数日間の狩り休養でリフレッシュしたところでギルハンを再開したいと思うが、この時期は自分も含めてINが少ない人が多く、中々思うようにメンバーが揃わない。



8月は対人も狩りもゆっくりまったりやりますかw



PR
【2010/08/04 10:57 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<シリーズものを整理 | ホーム | 第286話「ふと思った」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>