忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:02 】 |
第264話「ただいま。近況報告ですよw」
みなさんこんにちは。

そしてただいまw
更新が3日も空いたのは久しく記憶にありませんねwww

実は土曜の朝から体調を崩しておりました。
IN自体はしていましたが、ここを書くほどの元気はありませんでした。

ROHANで3PTぶちぬきでやるよりも、一つの記事を書く方が疲れますからw

すっかり良くなって$の魂ここにあり!今日からまた更新していきます!!

拍手

まずは土曜ですね。

ほぼタウンしかINしませんでしたが、体調は最悪でした。
休んでしまおうかと思ったけど、何か期待感のようなものを感じてしまって休むに休めませんでした。みんな気合入ってますからなww
結果的に初勝利でしたが、詳細は後でタウン戦の軌跡の方に書いてみようと思います。













ペットをロイヤルドラゴンにしたおれに隙はなかった。














・・・本当は隙だらけで最後負けそうでしたwww


具合悪い状態でプレイするのはあまり良くないです。

近51%鈍器のユニの際に保存石を入れ忘れて燃える。という事故が起こりました。






・・・






鈍器が燃え尽きても魂は燃え尽きません!!!





・・・








ま~こまけぇ~こたぁ~気にすんなwwwwwwwwwww









同じ様なミスで落ち込んでいる人がいたら、この気持ちを共感しよう!!是非ミラクルフルーツにご入隊をよろしくどうぞrywww




続いて日~月曜日。

ギルハン三昧でしたが、釣りはゲストが来てくれました。両方ともうまかったと思います。





SSなかったので先日の監獄ギルハンの様子ですw


本当は中庭で3PT頑張りました。





なんとなく撮りましたwww





DE→2750%
テン→1400%


見えてきましたね!!


その他サブ組もどんどん上がってきているので、一気にギルハンが活性化!!(してくれればいいなw)








数日前インペリアルプリーストクエを終わらせてきました。死ぬかと思いましたが、クリアできました。去年DEでやった時はソロだと死んだので、やはりテンは優秀です。







ちょっとタイミングがずれていますが、ニジマスからスキル石がでました。通産300回はクリックしてますが、初めての事ですw



次のSSは4Fボス討伐中の雑談に注目








実際どっちでしょうねww






さっそくその時がきましたが、タカさんの会社の電話番号聞いてなかったので呼び出せませんでした。死人は出るし、心臓は出ないしでぐだぐだな展開でしたww




続いては晴子さん大会3位おめでとうの様子。



前回参加した時も3位だったので、合わせてギルドスキル石20個ゲットです。 【PR】晴子は良い奴ですw




続いて久々に直接的にスペックが向上しました。








これでベドは77778です。満足です。




いきなりですが、総じていうとおれはROHANで幸せですね。





幸せついでに触れておくか。



昨日赤奥でソロっていた もち’ が狩りをしていたので、近づいてみました。狩り中でもPKしてくるのかな?等と思い、2~3分近くをうろついたけど、スルーされたので、先日の護符狩りの邪魔&ラピュ赤ネの報復としてとりあえずMPKしましたww


するとしっかり報復にきたwwww


テンもDEも動かしてみたけど、再度MOB死させるのは無理でしたね。両方ともやられましたwwww



おれの両キャラを殺したあとで、うちのギルドを応援していたのに・・・。みたいな事を言っていました。


じゃあ今までのPKは応援PK?wwwww斬新すぎだろwwww


触れる価値がないと思って、スルーしていましたが、なんかユーモアがあったので一応載せてみましたwwその時のSSもあるけど、UPするのを忘れたので機会があればww



自分との関係はどうあれ、もち’は強い。あれだけの力があれば、不意打ちなら間違いなく負けますね。よーいどん!でも良い勝負。赤を戦場に合計20分くらい戦って負けはしましたが、面白かったです。


考えて見たら、かなり痛いMOBがいるフィールドで同格とのタイマンなんだからそれはスリルもあるわなwww


それだけにこの戦闘のきっかけがおれのMPKだったのが少し残念。悔いが残ります。今後護符狩りを邪魔されても、おれが先制する形でのMPKはもうしません。


そしてけじめとして謝っておきます。


もち’さんへ「昨日はMPKをしてすいませんでした。」



これから戦いたくなった時はちゃんとPKでいくので、よろしくお願いします。とはいえ、我々は戦争をするギルドではないですし、タウンや狩り等の活動を中心に動いているので、先制すること自体あまりないし、殺されすぎても困りますけどwww



3週間越しでしたが、シメク制覇が叶いました。


次回からミラクル主催のタウンはアシュケルンに参戦しますので、よろしくお願いします。
PR
【2010/07/13 11:31 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<第265話「ちょっとした後悔」 | ホーム | 第263話「2ちゃんのコピぺだけど・・・」>>
有り難いご意見
無題
名前出ちゃったので言っておきましょう
テロとしての意見ではなく
あくまで「もち個人」としての意見ですのでお間違いなく
まず「そちらのギルドを応援している」これに関しては現状のタウンWBでのとあるギルドらの無双状態を打破する可能性が有り
今後のROHANの(タウンWBに関して)を左右するのではないかと考えた訳です。
私はタウンWBには出ることは無いと思いますが、聞けば大変面白味に欠けると・・・そこを盛り上げてくれるのではないか?そう考えた訳です。
応援と言ってもこれと言って特に何もしないとは思いますが、狙ってPKする事や私から仕掛けることは止めておこうと思っています。
そしてPKした経緯ですが、これはTELの方が良いと思いますので機会があれば話しましょう。

テロの人間のコメント等あると問題もあるでしょうから消していただいて結構です
【2010/07/13 14:39】| | もち #9865a657de [ 編集 ]
Re:無題
そうですね。なんかおれよりおれの事を理解
しているみたいですね。向かっていくべき相手
はテロではありませんでした。
PKした経緯はテロってだけで十分ですよwww
テロ流の楽しみ方があると思うので、可能な限り
付き合っていこうと思います。
最後の2行に関しては、誰のコメかよりどんなコメか
の方が重要です。敵対関係にある人や匿名であろう
とも、参考になるものはなるし、するものはするw

タウンWBには出ることはないと思いますが
↑いつか街にテロの旗を立てて税率10%にしてください。
それだけの力があれば不可能ではないでしょうww
ではまたゲーム内で。
【2010/07/14 10:10】


疲れてする事
疲れてるとき 狩に回るのがオレと反対だ・・・

次はアシュケですか・・w
3個制覇がマズ目標なのかな?

ガンバです
【2010/07/13 14:42】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:疲れてする事
人数が増えてきて、シメクのバランスが崩れてくた感が
あるので、税率の順番通りにいきたいのと、地域を表明
する事によって戦いたいと思っている相手だけにしぼる
わけですw
【2010/07/14 10:12】


無題
俺がシメク固定にしたのは・・・
対人したくて移動が・・・です(´・ω・`)
両方できるから動かなくて良いだろ的なw
光150個入れたら赤字な(`・ω・´)b
【2010/07/13 19:23】| | syou #51c6774857 [ 編集 ]
Re:無題
旗は今のところ毎回70くらいの消費ですね。
まずは順番に制覇して達成できたら、その時に
次どうするかを考えようと思っています。
【2010/07/14 10:15】


無題
ベドの性能に嫉妬しました(:.;゚;Д;゚;.:)
FPKに関してはいろんな意見が飛び交うよね。
僕は赤ダンがいない今のROHANが寂しいのでテロ好きですw
ゲームの楽しみ方も人それぞれだし、これは永遠に意見が割れる問題かもね。
体調今後も気をつけてがんばれー。
【2010/07/14 02:51】| | nekobasu #294f3eb4d5 [ 編集 ]
Re:無題
来るとめんどくさいのと同時にわくわくするのは確かだなwww

自分達に来る分には対等だし低LV粘着(というかうちは低LVほぼ
いないけどもw)とかしてこないのであればおkだね。

でも、少なくともおれは向かう相手を間違えてはいけなかった。
戦うべき相手は他にいるしww
それを改めて教えてくれたのは、もち’氏っていう・・・w

ま、ROHANはそれだけでもないけどねww
【2010/07/14 10:27】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>