忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:32 】 |
第210話「戦力増強」
みなさんこんにちは。
最近行きたい階のとなりのボタンを押してしまう$さんです。
このブログも某虐殺ゲーの飼育員の日記のようにならなければ良いのですが・・・

拍手

ゾっとするような妄想はここまでにして近況を。


自分に関して

特に可も不可も無く、何もしてないような状況です。


今思い出しましたが、コイン終わるの来週だったような・・・残り100枚もあるんですが、夏休みの宿題はラスト1日で片付ける派ですww←思い返せばこれは重要な事で、幼いうちから毎日少しずつ何かをこなす習慣をつけておければ大人になったときにも良い影響が出てくるんじゃないでしょうか。それをしてこなかった自分は、ゲームもリアルもさぼりぐせいっぱいで、いざという時に大量の労力を消耗します。



ギルドに関して

期待の新人ブラボォーさん登場
雹&スコア挙式&入隊
カンスト者・褒賞取得者続出



ジャッジの方も

茉莉氏参加(レンタル移籍なのかな?w)
ラピュ氏復帰(レンジャー)
Reira氏復帰


と、かなり面白くなってきました。特にジャッジの方は、ディフェ・レンジャー・プリが加わったので相当な戦力アップですね。進歩がないのは自分だけ?^^;なんて思いつつも嬉しい事続きです。


気になっているのはINしなくなった数人。PCとか逝ってなければいいんですが・・・復帰お待ちしております♪





最近「INしたら何をしようかなー」等と考える事が増えました。目標を見失いつつある、ということなのかな。

テンプラーの経験値を稼ぐ。
装備の為に金策する。


やりたいことはこの2点ですが、PTを作る気にならず、マッチをしようと思っても、同じテンプラーがいると躊躇してしまいます。いつからそんな引っ込み思案になったかわかりませんが、数ヶ月野良PTしてないですwまたPTLやってがんがんPTしようかなー。ロネリア学園長・・・悪くない肩書きですね。




そんなフラフラした状況ですが、なんとか前進しようと99MOBを叩いています。ドロップはさっぱりですが、最上級クリで細々と生計を立てる日が続いております。


環境 

5F入り口に 1000$(知WIZ) 10000$(知テン) 100000$(体DF)が集結

主役はWIZかテンの気が向いた方ですw


WIZが主役の場合、テンが補助に周り、DFは重いのでオフにします。ジャガーでクリ率を増加させ、テンはフェアリーによるアイテム拾いとアンガーでMP削り。最も効率が良いと思われます。


テンが主役の場合、モラル アイズ フェアリーでマスタリーをし、WIZはそのままオフにします。ライオンで攻撃速度を増加させ、DFはフェアリーによるアイテム拾いとモラルでの火力援護。上と同等クラスの効率が出ているかもしれません。



上は窓の切り替えやデストロイの更新が頻繁なのでめんどうですが、一気に撲滅できるので沸くまでの30秒放置できます。

下はDFにゲイル恩窮(攻撃を受けた時確率でMP回復)防具をつけておけば、モラルもほぼ永久的に継続し、画面切り替えが必要ないです。ただし60LVフロイオンなので油断すると死んでしまうのが難点ですww




こうして書いているとDFの防御力を上げたくなりました。新しい目標も見つかった事だし、この辺で終わっておこうかな。


そういえばROHANLINKが消えてしまいましたが、復活はしないのかな?みんなでリンクしていけたらいいね。


それではまた。
PR
【2010/05/17 10:40 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<第211話「結婚記念日後編」 | ホーム | 移転しました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>