忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:07 】 |
第198話「1000$さん@お腹いっぱい」
みなさんこんにちは。


ドロ50%UP最終日ということで、久々に1000$と10000$のペア狩りをしました。


拍手

でも昨日は、「狩りを始める前にあった出来事」で、名無しさん@お腹いっぱい  って感じでしたねw



最近お気に入りの、紫入り口へ行って見るとソロ狩りをしているコルシェンヌ氏いました。

バフ状態を見ると、成長、祝福が残り10分くらいだったので、最近の決め台詞である「こんにちは(顔文字) しばらく使いますか?」と様子を伺ってみる。

すると課金が切れたら終わるとの事で、快く譲ってもらえる事に・・・。

エルスで何回かバフをくれた以外に面識は無かったものの、とりあえずテンバフを更新してあげて待機する事に。コインがちらほら落ちているのをよだれを垂らしながら見ていましたがDEを待機させ、テンプラーでネームドを一周してみるものの、どれも不在。戻ってきた頃には、丁度終わリかけていて、「$さん使って下さいw」という言葉が。てっきり狩場の事だと思っていましたが、画面をDEに切り替えるとトレードが。そして中級アサシンが15個も@@;おれがクリティカル中毒だって知っていたのだろうかwww

MOBもいっぱいだし、とりあえず受け取って理由を聞くと、勉強代、とかなんとかwwwwブログを見て参考にしてくれているそうで、シェンヌ氏のテンションがすごい高かったので、悪いとは思いつつも、ありがたく受け取っておきました{%音符webry%}いつか何かの形でお返しできればと思います。


金貨、銀貨の袋開けに行くみたいだったので、お互いに「幸運を祈ります」と言って別れましたが、シェンヌ氏はAEが出たみたいで何よりです!!



こちらのその後ですが、こんな嬉しいやりとりがあったので、なんか浮かれてしまい、お腹いっぱいで狩りとかどうでもよくなっていましたねw


そのまま寝ようかとも思いましたが、狩り豚の意地を見せなければならないと思って、シェンヌ氏が言っていたのと同じ4h程狩りをしました。


途中で99MOBに行ったので、AEは出ませんでしたが、プラチュニとセドシーの物35、英雄チュニの物38が出たのでシェンヌ氏の祈りの加護ってところですかねwwありがとうございます。





途中でリングが死んだので、5F入り口に行くと昔のGメンが。ブログのネタに突っ込みを入れてくれて、そのうち、タウンに参加してくれるかもしれないみたいな事を言っていたので嬉しかった。

待っています!いつでも大歓迎です!!一緒にひき殺されようぜ!!!ww



その後は狩りをしながら、フレと会話なんかをしつつ寝たわけですが、そのフレもやはりここを見てくれていると言ってくれました。しかし、さすがに身近な存在だけあって、トップ画面の色が黒い事に対して苦情を言ってきました。目の付け所が違う!さすがです!wさっそく修正させていただきましたwwwwwww




久しぶりに、起こった日常生活をそのまま書いた、日記らしい日記になりました。




こうやって見ていてくれる人達から、直接感想等の声をもらっていると、下手な事は書けませんよね。











次回  200回記念スペシャル前夜祭




「$先生のROHAN恋愛講座4」をお送りいたします。

お楽しみにね{%ネコdeka%}















ないないwww


応援しなさいw→
PR
【2010/05/03 17:03 】 | 総合~日記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第199話「$先生のロハン恋愛講座4」 | ホーム | 第197話「SSをご紹介」>>
有り難いご意見
無題
まさか自分の事を書いていただけるなんてw
昨日から顔が緩んでニヤニヤしちゃってますw
そりゃーテンションも上がっちゃいますよ♪
話しかけてみたくても機会がなくてモヤモヤしつつ狩りしてたら
目の前にいるんですもんwwwwww
あれから更に4時間なんてさすが1000$さんww
自分もやる気出てきました( ゚Д゚)㌦ァ!!
1000$さんに神補正がおちますよーに♪
でわ、またですw
【2010/05/04 10:06】| | コルシェンヌ # [ 編集 ]


無題
顔が緩んでニヤニヤ

これ自分もよくあるwww外から見たら危ない人ですねww

シェンヌ氏もブログの神補正コーナー、期待してますぜ!!
【2010/05/05 10:19】| | $ # [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>