忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:02 】 |
第324話「統合前ラスト狩り」

みなさんこんばんは(つД`)ネムイ







というわけでどっかで見た顔文字で始まりました。

拍手

とりあえず結構久々にまともにINできた。


当然のように狩りをした。




ペナルティ覚悟の自演PTだヽ(`Д´)ノ゙コラッ

2キャラいないとカバンパンクしちゃうしドラゴン使えませんからな。


二兎を追う者一兎も得ず


ドロップ目当てなら経験は捨てるのです!


とはいえLV83で紫はきついようで・・・







使用アイテム

神秘の護符
賢者50%×2
致命打下級×2
アサシン中級×4
ゲイル30%
生命30%
フロックス10%
マナ20%
葉(足取り30%)12枚


フロックスは20%欲しいところだったけど、持っていた10%で我慢。マジックリフレクションとイミュンを使ったので、1000$で赤奥ソロを始めた頃を思い出した。





かなり無茶だったらしく被ダメがすごい。







少し油断するとすぐ死にそうになるし、生産杖でMP吸収を入れてないのでマジックリフレクションやイミュンをしくじる事も結構あってピンチの連続。



やっているうちに慣れはしたものの、飲んだPOTの総数200くらい。特にMPはかなり使う感じ。





しかし通常のほぼ2倍の移動速度と当人比6%増のクリティカルでばったばったと撲滅。ひたすら狩り続けて1h半くらい。





ついに出たぜAE!!!


ついでに説明すると途中でルシータがINしたのでPTだけ入っていたり。


仕事の都合等もあり、結局その2時間で終わり。


結果は・・・

ドロップ

HP13%シャイニングクリス
回避34ダブルクロスボウ
HP22プラ
MP22プラ
HP22アパ
魔34アパ
魔35プラ2
魔34ユニコーン盾
AE

金貨銀貨約700枚(テンが店売り×4回くらいはペット交換で金貨銀貨放置なので多分100枚くらいは取りこぼしてる)

クロンはドロップなど店売りで約?(数えてないww)



供物献金箱





というわけでAEもう一個ゲット!
その他良いものはなかったが、プラチナMP回復14が出た。(この価値が分かる人はセンスがあると思う。)



なぜペナルティを受けて、課金入れてまで紫で狩りをしたか。

当然シェンヌ氏の記事を意識してこうなったwww




こうして良い締めくくりで統合を迎える$であった・・・。




追記

シェンヌ氏へ

この記事書いてる時にコメントが・・・偶然ねー。

2hで2個なら負けてないなwwww一個は袋から出たものだが、83LVで2個達成!おれもまだまだイケてるって事だb

カンストしてるんだし勝ちたかったら2hで3個出せwww


以上!
PR
【2010/09/15 02:31 】 | 狩り | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ありがとう。 | ホーム | 第323話「否定してくれ」>>
有り難いご意見
無題
こんばんわー(つД`)ネムイ

素敵な記事ありがとうございますwwwwwwwwww

さすが$さんですw

それにしても・・・

本気出しすぎですからwww

2時間でAE2個もw
そして勝ちたかったら3個出せとwww

うーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

燃えてきましたwwwwwwwww

今日のところは自分の完敗ですw

覚えておいて下さいねーwww
【2010/09/15 02:58】| | コルシェンヌ #7dbcdadf9d [ 編集 ]
Re:無題
しかし2個+1個=3個くらいを目標にしていたので残念でもあるという。
これ1個も出ないとすごい赤字になりそうなのは気のせいだろうか・・・。
今回はドロUPだから出るだろうと思って護符やら課金やら入れたけどww

袋も含めて先に2hで3個出した方が勝ちね。金貨銀貨は前回の半端分使うの有にしよう。だからって毎回99枚で仕込みとか無しでww

賭けるものは50%賢者2 下級致命打2 下級息吹1かな。
【2010/09/15 10:40】


無題
狩りいってよかったじゃねぇかwww

AE売れたらまた商人で増やしておいr・・・
【2010/09/15 18:56】| | kazoo #4fc43bbe84 [ 編集 ]
Re:無題
そうだなw早くデータとりたいなwww
【2010/09/16 10:28】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>