忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 01:04 】 |
皆さんお元気ですか?
もう$を名乗るのさえ違和感を感じるくらい離れてしまった$さんですどうもどうも。

ふとしたきっかけでロハンプレイヤーのブログを数件見たのでついでに自分のとこにも顔出しして足跡つけとくって感じで・・・

頑張らなくても毎日更新できていたこのブログと、毎日頑張りたいのに億劫で更新しない今のブログ。俺はロハンが好きだったんだなーとつくづく思います。

膨大な時間を使ってちょっと人生無駄にしたかもとか思ったりした時期もありましたが、有意義か無駄かどうかはある程度自分で変えられるので、今同じような心配をしている人は安心してロハンを続けるといいと思います。楽しくてもつらくても良いので一生懸命やって下さいね!!



拍手

PR
【2012/05/23 12:50 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<<出)和合  求)コメント | ホーム | 大切な事>>
有り難いご意見
無題
たまに$さんのキャラをみかけるのですが、$さんじゃないのですか?
話しかけてもスルーされるので・・・

ちなみに椿春子さんがいつも近くにいます。
【2012/05/23 13:24】| | 元1鯖 #4a28b4de98 [ 編集 ]
Re:無題
(多分)他人ですね。
そもそもどのキャラ名なのかがわからないので答えようが無いといえば無いんですがw
俺はいつか復帰する事があってもいいようにアカウントを誰にも渡してないし、トラブルの元になったら困るから人にも教えていないので、誰か(春子?)がパロディで似せて作ったキャラなんじゃないかなーと思ったりしますけども。
あと半年か1年に1回くらいはINした事もあった気がするのでその時は本物かもしれませんが、赤チャ無視とかしないしなー
【2012/05/23 16:12】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>