忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:20 】 |
第266話「以下、VIPに変わりまして$がお送りいたします~」
みなさんおはようございます。


今日は大したネタもないし考察する気も起きません。
しかし来てくれた人にささやかなお楽しみを提供したいと思います。


「今日のなぞなぞスレ」なるものがたっていたので一部ご紹介ww



最後の回答はネタバレ防止で白字にしたのでドラッグしてみてください。


全問正解者にはタウンで盾無し10000$さんの写真集を進呈wwww




拍手



Q1

30人乗りの潜水艦があります。ところが、
29人目が乗ったところでみるみる沈んでいってしまいました。
何故でしょう?


Q2

たくさんの荷物を抱えたお年寄りが電車に乗り込んで来ました。
しかし、誰一人として席を譲ろうとはしません。
何故でしょう?


Q3

Q.A君とB君が競争しました。A君は3階にある自動販売機でジュースを買って戻ってくる、B君は地下3階にある自動販売機でジュースを買って戻ってきます。
2人は1階からスタートしますが、先に帰ってくるのはどっち?


Q4

今日はあなたの誕生日です。友達からオメデトウの電話をとり、ピザの出前をとって、みんなで写真をとりました。最初にとったのはなに?


Q5

1m四方の柵の中に草が生えています。
その草を全部食べるのに牛1頭につき30分かかります。
では、その中に30頭入れるとどうなるでしょう?


Q6

冬、山に登山していました。
しかし途中で突然の吹雪が!
不幸中の幸い、目の前に山小屋がありました。
中に入ると、そこには暖炉、新聞紙、ローソク、ガゾリン、ランプがありました。
しかし手元にはマッチが1本しかありません。
まず、最初に火を付けるのは?


Q7

ヤる前は綺麗で、ヤっている最中は濡れており、ヤり終わると破れているものは?


Q8

展開しなさい
(x-a)(x-b)(x-c)(x-d)(x-e)・・・・・・(x-y)(x-z)



Q9

Aさんが食事中に大変な目に遭いました。

それは、朝食、昼食、おやつ、夕食、夜食、いつでしょうか?


Q10

マリーの父親には5人の娘がいます。
名前はナナ、ニニ、ヌヌ、ネネです
あと1人の名前は何というでしょう?






回答はこの後書きますねww



多分みんなが見る頃には専ブラ入れないと見れない状態になっていると思うのでURLは貼りません・・・w

スレいけば脊椎反射で回答出してる人がいるけれど、なぞなぞとかやらない自分にはさっぱりでした。頭固いからねww







以下回答です。なんか見ていて面白い回答があったので、勝手に属性をつけてまとめてみましたww







Q1


Q1

正答=潜水艦だったから
誤答=運転手が1人乗っていたから
ツンデレ答=全員力士だったから


Q2

正答=元々空席だった
誤答=なし
鬼答=そんな大荷物抱えられる元気な年寄りにわざわざ席譲ってやるバカがどこの世界にいる
なるほど答=貨物車両だった



Q3

正答=A君 A君は2つ上の階に上がればいいけど、B君は3つ下の階まで行かないといけないから
誤答=なし
その他=なし


Q4

正答=歳
誤答=電話
その他=なし


Q5

正答=も~ギュウギュウ そんなせまいところに30頭も入らない
誤答=なし
なぜ?w答=ミンチになる


Q6

正答=マッチ
誤答=なし
誰が上手い事言えと言った答=魂のキャンドル


Q7

正答=金魚すくいのあれ
誤答=安物のゴム
放送禁止答=wwwwwww


Q8

正答=0  途中に(x-x)がある
誤答=なし
$答=展開ってなんでしたっけ?



Q9

正答=おやつ(惨事のおやつ)
誤答=なし
その他=なし


Q10

正答=マリー
誤答=ノノ
強引答=マリーは男だからノノ





楽しめたかな?w
好評なら続きも編集しますwww
PR
【2010/07/15 11:17 】 | 企画・特集 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第267話「生産鈍器を作ってみよう」 | ホーム | MFタウン戦の軌跡7月10日分追加しました。>>
有り難いご意見
無題
勝手に晒すな!ぼけぇ~w
困らないけど。。。
【2010/07/15 19:47】| | Arsha #990e1947bd [ 編集 ]
Re:無題
うちにくれば例外なく無許可で晒されますw
ギルド規約に入れておくかw
【2010/07/16 14:04】


無題
1.3.4.6.7..9.10はわかったww

1なんて乗務員いるよねw
2は、そもそも荷物置けないだろ?じゃあ立ってろ!・・・嘘
アイテルカラデスネスミマセン
5は、いっぱいだからだとw

前に金魚すくいをしていて、ボールに5匹ほど取り、次!!

っと思ったらボールから金魚流してた・・・
力入れすぎて(〃´・ω・`)ゞ
【2010/07/16 11:27】| | syou #51c6774857 [ 編集 ]
Re:無題
金魚すくいはモナカでも紙でもスピード勝負!!
壊れるのを恐れてゆっくり慎重にやるよりも一気に
やった方が良かった記憶が・・・w
【2010/07/16 14:06】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>