忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 12:44 】 |
第244話「以下、名無しにかわりまして$がお送りします 」
みなさんこんにちは。

したらば引退()後はニュー速一枚になった$さんです。

やっぱ掲示板生活はやめられねーぜwwwwwwwwww相変わらずROM専だけどね。



拍手





元から通ってはいましたが、最近は完全に住人化していますね。

つくづくマイペースな会話が面白い。十人十色とでも言うのかな。

まじで面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いのクオリティーで言えば、したらばの1000倍ってとこですかね。近くのパチンコ屋とラスベガスくらいの差だと思います。ちなみに$はラスベガスどころか日本国外に出た事さえありません。





これほどまでに人間性が出る作品(レス)は他に例を見ません。


下のURLはウィキペディアより2ちゃんねる新書の項です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E6%96%B0%E6%9B%B8

全部コンプしたいですけどwwwww




自分は誰かと話したり、お笑い番組を見ているよりも2ちゃん相手に笑う事の方が多いかな。

ニュー速だけに限った事ではありませんが、今流行りのお笑い番組や芸風は2ちゃんをヒントに構成されているんじゃないかと思う事が多々あります。住人の方はある系統のお笑い番組や芸能人を見た時に2ちゃんと比較してみて下さい。


偉大ですよ2ちゃん。

そのユーザー層の特徴からIT系のトラブルに滅法強いのも魅力です。まあ偽情報も多いから、例えるなら情報のジャンクショップってとこかな。自分が有用だと思うものを選ぶ力は必要です。

ゲーマーも多いですね。ファミコン時代を含めて触れられていないタイトルの方が少ないくらいスレが充実しています。つまづくところや製作者側への文句等、自分と同じ事を主張する人が出てきて共感できたときなんかは思わず笑顔になります。




日本人男性の平均寿命は79歳。自分がそこまで生きると仮定して生まれてから死へのカウントダウンを秒で表すと約25億。

これはこのブログのトップに書いたおれの言葉です。


寿命を真っ当できたとして、人生は約25億秒って事ですね。

下のURLは世界の人口の推計です。

http://arkot.com/jinkou/

もし地球上の人が一箇所に集まって、不眠不休で1秒に1人の人と出会っても世界の人口の半分の人とも出会えない計算になるみたいですね。


友達や家族と馬鹿話して笑う時。
好きな事に夢中で取り組んでいる時。
好きな人が横にいてドキドキする時。
掲示板を見ながらニヤニヤしてる時。


どんな過ごし方をしても同じ1秒。すべてが幸せの時間です。


掲示板はわずか数秒の間に膨大な数の人と出会う事ができます。また、十数年前の会話等も見ることができ、これはちょっと大げさですが、タイムマシーンの代わりの役割を果たしているんじゃないか、とも思います。


2ちゃんはそんな掲示板の集大成です。暇な人は是非住んでみると良いですよ。


パソコンや携帯電話が無くなったら、どういう風に生きようかな。
PR
【2010/06/20 12:23 】 | リア$ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今日はお休みします。 | ホーム | 第243話「完敗・・・その後に」>>
有り難いご意見
掲示板中毒と復活祭
以前世界びっくり仰天ニュースだっけかな
ツイッターに懲りすぎて家庭崩壊した主婦のがやっていて依存症とかあるみたいね・・
お互い気をつけましょうw
最近タウン依存症らしく9時からあそこでボーとしてますよ・・w
トイレで本読むみたいに落ち着く場所なってます。
復活祭いろいろありがとうね 服もうれしかったけど 和合とか花火とかバフとか 俺ができない事やってくれたので感謝です。
変わりにタウンで100回ほど殺してくださいw
【2010/06/20 12:39】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:掲示板中毒と復活祭
自分の場合は仕事が崩壊しそうであります!!wwwwwww
今後は自重しよう・・・w

復活祭は大盛況だったね。自分なりに一役買えて良かったと思ってます。

アインホルンにいた時間が
昨日の復活祭>>>今までの総計
になったと思うww















【2010/06/21 10:31】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>