忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 20:44 】 |
第288話「8月14日(土曜日)をどう過ごすか」
みなさんお早うございます。


このブログは何回まで続くのでしょうか?

ブログタイトルを見る限り、ROHANが終わっても続けられますが、そうもいかないでしょうね。区切りよく333回とかで終わってみようかな。わかりませんけどねww残り回数を無駄にしないように少しは気を遣いたいと思います。









拍手

8月14日土曜日をどう過ごすか。


というのも11日からジャッジのsyou氏が出張という名目の慰安旅行に行くらしい。怪しげな領収証をたくさん持って帰ってくるのが18日。



という事は・・・もし仮にタウンを取れたら平日は出られないという悲劇が待っている・・・。



おれは最近生産活動に忙しいし、毎日出走するお金もない()から良いのだけど、出られなくなったら出たくなりそうww

それに、果たして対人中毒の一部メンバーがそんな拷問に耐えられるのだろうか?わざわざ平日出られない権利を得に勝ちにいくのはどうかと・・・w



しかし7日は元々うちの番だし、前回負けている事もあるので、普通に取りにいく。




14日の選択肢は・・・





①そのままMFで取りにいって翌週若しくは後2週をジャッジ主体にする。
②希望者みんなでどこかのGから参戦し、新鮮勉強タウン。
③みんなばらばらに数人ずつどこかに忍び込ませてもらって対戦。
④大人しく幽霊観戦。






さあどうする?www








このような機会はあまりないので、どれでも良いと思いますが、ここは②を選択した上で





⑤一夜限りの同盟結成





をしてみたいですね。単にメンバーが移籍するだけだと10000$が取り残されるので・・・。





ジャッジメンバーはMFに入ってもらって、一旦同盟を切り、どこか別のところと一夜限りの同盟を組む。




MFはお盆で出走人数が減りそう?だし、一度くらいやってみても良いのではないかと思います。




うちが取る目的じゃないので、ベースを入れて勝ちに行ってくれるギルドでなければ本末転倒ですけどもw




ギルメンとも相談しますが、おそらくうちから反対者は出ないと思います。ジャッジも移籍はいつもの事だし、syouさんがいないとわかりきっているから問題ないような?どうなんですかね?ww




残る問題は同盟を戻すのが、18日になる事。でもマスがお留守なら、リーグの時は結局うちとか他から出るわけだし、そもそも普段から行ったり来たりする人が多く、どっちも同じような感じになっているので、さほど大きな問題でもない気がするけどww





あとでみんなで相談してみようか。






おまけ





整理したシリーズ物はどうなったwwww





終わりw
PR
【2010/08/05 11:53 】 | イベント | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<第289話「第3回$版ランク王国」 | ホーム | シリーズものを整理>>
有り難いご意見
無題
また楽しそうな企画を・・・
うちも14日はGマス不在です(´・ω・`)ショボーン
観戦にでも行こうかしら・・$さん追尾で!!

それと、殺伐としたロハンで唯一のオアシスであるブログを終らせるなんて 恐ろしい事を言わないでくださいませ。わたしのように、$さんのブログに癒されている人は沢山いると思いマス!
【2010/08/05 17:24】| | ファン13号 #553b6bc3c0 [ 編集 ]
Re:無題
追尾・・・素手1回盾無し2回は見られると思いますよ。

殺伐ってどんなだよwwwwwwありがとうそして買いかぶりすぎですww
なるべく長く続くように努力します。
【2010/08/06 10:14】


案1
ギルメンの倉庫ギルドでやってみる!
GMがLV30代で勝てるかどうか試す!
【2010/08/06 02:44】| URL | DarkIce #9a639ef1c4 [ 編集 ]
Re:案1
マスがベース入れてるだけでも勝つ時は勝つので、展開が向けば倉庫ギルマスでも勝てると思います。提案感謝w
【2010/08/06 10:24】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>